カンクンに入ったぜぃ!!!

30,June,2010

6月14日 Hotel Soberanis

Av. Coba 5 y 7 Mza 8 SM  Cancun (Quintana Roo), 77500 Mexico

+5299888494564 +529988875138 ana@emagycorp.com

 

ワールドカップ初戦勝利☆happy01

ついにカンクンまで来たか…

綺麗なところでリラックスしましょう

 

  

6月15日 Hotel Soberanis

 

命がけの洗濯

恒例の部屋移動

 

本日のくぅの寝言(深夜1時)

「突然乱入にして来たの、おばあちゃんだったよね?!sleepy

 

 

 

6月16日 Hotel Soberanis

 

ホテルエリアへ観光開始!

世界一綺麗な海だった

ここも客引きウゼェ~な。。。

B’zのモノマネをくぅに教える(←ウケル)

IMG_5836

 

 

 IMG_5850

こんな綺麗な海で波乗りしたらヤバイっしょ。残念ながら波なし(レンタルボード1h25US 高っ!) 

 

 

 

 

 

ちょいっす。ドンタコス・ヒロシっす。

 

 

 

 

見所盛りだくさんの48カ国目メキシコ入り。

中米エリアの旅も残す事あとキューバのみ。

 

 

 

 

メキシコと言えば。。。

 

 

 

マラカス、尖った帽子、柄の入ったジャケット、

テキーラ一気、コロナビールタコス、

ゲーセンのマラカス振るやつ(BGMはごきげんよう)

陽気なおっさん、陽気な音楽などなど。

 

 

中米ではかなり汚いところや、汗だくの移動など

虫虫だらけの、蒸し蒸しワールドで

快適さがあまり感じられなかった。

 

 

 

なので綺麗好きな彼女の事を考えて、一呼吸入れて

カンクンではちゃんとしたホテルに泊まる事にした。

 

 

 

 

中米の旅は色んな意味でエキスパートクラスだったな。。。

 

 

 

たどり着いたホテルはパリッとした白いシーツの広いベッド、

テレビ、イス、テーブル、電話、高速ネット、

エアコンに、綺麗なバスルーム、アイスキューブも無料、

静かで広い部屋。。。

 

 

 「たとえ明日旅が終ろうとも、リゾートではリゾートすべし!!」

 IMG_5881

「いや~戻ってきたね!!shineshineshine

 

 

 

 

外は30度以上。ガンガンの太陽。

中はクーラー。体冷え冷え。

ファン回せば体に一晩中風が当たりダルクなるし、

止めたら止めたで、汗じんわりしてくるし。。。

 

 

 

 

で、当然夏バテ。食欲なし。

30度オーバーは北海道人にはキツイね。

 

 

 

夜メシ、パイン冷やしてそれだけとか。

食べなければいけないの分かるんだけど

食欲わかないんだよね~。

 

 

 

こっちの食べ物旨いんだけど

脂っこいからさ。胃がもたれんのよ。

 

 

 

ガラスの容器に、氷を入れて

擦ったショウガにネギ入れて、

風鈴の音でも聞きながら、冷麦を食いたいね。

 

 

 

チャッチャチャラ チャ チャッチャチャッチャッチャnotes

チャッチャチャラ チャ チャッチャチャッチャッチャnotenote

 

 

チャチャチャチャチャ チャチャチャチャnotesnotes ハァ~ッ ウッ!punch

 IMG_5901



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog