ワールドカップ/テレビをインターネットで見る方法(リアルタイム)

19,June,2010

いや~残念だったな。。。sadsoccer

 

 

昨日の夜色々あって寝るの遅かったんだけど

気合で朝6時起きして、ワールドカップ観戦しようとテレビつけたのねtv

(ちなみにこちらは日本より14時間遅れ。20:30キックオフ→6:30)

 

 

そしたらなんと日本vsオランダ戦やってないのよ!

日本の試合には興味ないか。。。

(北朝鮮も韓国もやってなかったけど)

 

 

 

ワールドカップみる為にテレビ付の部屋にしたのに、もうびっくりよwobbly

で、「開けれくれぃ!!」とホテルのレストラン開店してもらい、

テレビつけてもらったんだけど、それもダメ。

 

 

さらに、早朝やってるスポーツバー探しにレストラン街に行ったけど

どこもやってない。。。スーパーの中のテレビコーナーまで見たからね 笑

 

 

ワールドカップ(テレビ)をインターネットで見る方法はないものか。。。

 

 

そしてそこで考えだした苦肉の策flair

 

 

 

 

「日本にスカイプして、カメラにテレビを映してもらおう!!shine

 

 

結構調子良く見れたぜ!!

 

 

 

 

 日本対オランダ 試合結果 0-1

 

 

 

 

まあ、見れただけ良かった。

おつかれ日本!!!punch

image

PS 母上様協力ありがとう。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog