飛び上がるほどビックリした話

19,June,2010

 

530Antigua

 

コパン・ルイナスの町からシャトルバスに乗って6時間。

グアテマラのアンティグアに到着したのは昼過ぎ。

 

 

当初の予定では、エルサルバドルに行くはずだったんだけど

「あまり見所がない」というのと、「遠回りになる」・・・ということで 

急遽予定変更して、アンティグアへ。

 

 

狭いシャトルでの移動は、けっこう大変だった・・・。

 

こんなことなら、エルサルバドル行ったほうが良かったかなぁ~。

・・・と最後まで自分の判断が正しかったのか、わからなかったsweat01

 

 

 

アンティグアに着いてホテルに荷物を置いてからは

前から行きたかったスペイン語学校の見学へ。

 

ひと通り話を聞いてみて、やっぱりここにしようと思ったflair

 

 

 

そのあと、ホテルまでの帰り道がわからなくなってしまい

ウロウロと何度も同じ道を歩いたりして、完全に迷ってしまったのsweat01

 

 

そういえば、ホテルの名前も控えてなかったし・・・

わかるのは市場の近くということだけ・・・

 

 

 

そんなわけで、しばらく行ったり来たりしていたら・・・

そのあと、飛び上がるほどビックリしたことがsign03

 

 

 

地図を見ながらウロウロしてたら・・・

 

 

 

前から歩いてきたのは

のぶさんとみやこさんsign03

 

 

アテネのホテルで知り合って

アムステルダムのレストランで偶然再会した

 

のぶさん&みやこさんと3度目の再会shine 

 

 

 

しかも、道端で偶然sign03

 

 

 

 

あまりにも突然すぎて、一瞬何が何だかわからなかった。

 

 

まさか、アンティグアにいると思わなかったし・・・

 

 

本当にビックリimpact

 

 

 

 

3度目の偶然!!

 

思えば、前回のアムステルダムのときに

「また、どこかで偶然会うかもね」なんて話してたけど・・・

 

 

 

 

ビックリですsign03sign03sign03

 

 

慌ててホテルに戻ってHiroに報告・・・!!

Hiroもビックリ・・・!!

 

 

 

そのあと、のぶさん&みやこさんが泊まっている

日本人宿「ペンション田代」にお邪魔して、お互いに近況報告。

 

 

 

グアテマラにハリケーンが直撃したために足止めされていたという、お二人と

エルサルバドル行きを急遽変更してアンティグアに来た、私たち。

 

 

 

「すごいタイミングで会えましたね~」

 

の出会いも必然だったのか・・・。

 

 

 

いやぁ、それにしても・・・

お二人には、改めて「縁」を感じました。

 

 

今でも、興奮してドキドキしてるよ~happy02

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog