繋がっていること

3,June,2009

 

昨日の夜の素敵なジャグジーの写真を撮り忘れてました!

 

 食事のあと、少し寝てしまい

「ジャグジー入らないの????」

ってHiroの声で起きて、

 

寝起きでぼーっとしてたから・・・

あんなに楽しみにしてたのに・・・

 

なので、朝起きてから写真を撮りに行きました 笑

 

ベランダにあるジャグジー

 海も見えるし

  dsc01372

山も見えます。

 dsc01373

昨日の夜は、月明かりが眩しくて

広い空を眺めながら 

世界は広いけど、みんな繋がってるんだよなぁ・・・

なんて思ってました。 

 

さて今日は、昨日できなかったビザの申請とお買物です。

なんせ真冬のアフリカでキャンプなので

持ってきていた洋服だけでは足りないと思い

 

ローカルの人がよく行くような

ショッピングセンターでお買物しました。

 

 中でも、ダウンのコート1600円はお買い得!!

数ある中から、一番暖かそうなものを選びました。

 

それから、昨日買ってきた寝袋↓

英語では、sleeping bagといいます。(私も知らなかった) 

dsc01382

ウォーターフロントにある「Cape Union」というお店で

350ランドでした。(約4000円くらい)

 dsc01395

 けっこう大きいです。

 

dsc01390

 

この帽子は300円!! 

サファリ気分を盛り上げるために買いました。

形から入りたいタイプなので・・・

 dsc01386

  

実際に寝てみると、こんな感じです。 (撮影協力:Hiro)

 dsc01385

 ↑ けっこうキツそうです・・・。ミノムシみたい! 笑

 ビザも含め、必要なものが揃ってきたので安心です。

 

となりを見るとHiro がスヤスヤ寝てますが

色々、疲れたんだろうなぁ。

 

彼には、いつも感謝してますSmile

 その時の男目線ブログ≫



4 Comments »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ Filed under: ケープタウン Article tags: 男目線ブログ […]

    ピンバック by Earth Tripper » Blog Archive » 豊かな時間 — 06/03/2009 @ 8:48 AM
  2. Hiro&Kumi

    どうも!
    いつも楽しくみています
    寝袋、中綿がダウンだと水に弱いので気をつけたほうがよいよ。
    水にぬれると保温がほぼできなくなっちゃうし、乾きにくいし最悪です。
    ぬれそうな時は、ゴミ袋に入れるなどした方がベターです

    あと、ヘッドランプがあるとキャンプ生活では便利っす
    既に知っていることかもしれないけど・・・
    引き続きよいたびを!

    コメント by TK — 06/03/2009 @ 8:47 PM
  3. TK素晴らしいコメントありがとう!!

    言われなければ大雑把な私は雨にぬらしていたでしょう…。
    ダウンやライト、マラリアの薬に、蚊取り線香など
    冬のツアーに向け、準備&持ち物大変です。

    さすがキャンパーですね^^

    コメント by Hiro&Kumi — 06/04/2009 @ 12:43 AM
  4. […] その時の女目線ブログ≫ Filed under: ケープタウン Article tags: 男目線ブログ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog