出会う時は出会うもんだよな

22,June,2010

6月3日 Hotel Qachoch

スペイン語学校のメンバーと飲み

 

 

 

南米中米でヘビーオンエアー中

「彼女との明日はわからない」って感じの歌らしい。

 

 

 

 

矢沢永吉が好きで、長渕剛が好きで、

さくらももこが好きな22歳の大学生がスペイン語学校にいるらしい。

 

 

「うちの旦那さんもさくらももこが好きだよ」なんて話から

会ってみたいと言う事になった。。。アツイのが好きなアツイ男。

彼の名前は後藤君。久しぶりに夜の街に出ることにした。

 

 

待ち合わせは20:30パルケセントラル(中央公園) 

 IMG_5499

そしてメンズ2名登場 「ど~も初めまして。ところで今何時ですか?」 ラテンなノリだねぇ 笑

 

 

 

左から静さん、アツイ男後藤君、創平君

IMG_5510 

 

某一流外資系ホテルに長年勤務してた話とか

大学生しながらスペイン語学んで、夜はサルサレッスンしてるとか色んな話をした。

なかでも面白かったのが、超有名なテーマパークの着ぐるみとか作る会社で働いてた時に

現場に行くとキャラクターの身振り手振りが染み付いちゃって、

着ぐるみ脱いでも、「あの人○○の中に入ってる人だね」って動きで分かるらしいんだよね。

皆生きてきたジャンル違うから興味深くて面白かったよ。

 

 

 

 

旅のスタイルは人それぞれ。

日本人宿を中心にすればたくさんの日本人に会うことが出来る。

俺らのスタイルは「誰もいない静かなところ」を好む。

バックパッカーズよりはゲストハウスを好むので

よっぽどフィーリングが合わないと最近は話し込む事もない。

 

 

 

 

一時、人間嫌いになったかと思った事あったよ 笑

 

 

 

でも、会わないときは探しても会わないし、

会うときは探さなくても会う。

 

 

 

 

流れのままに。それが一番俺らは楽。

 

 

 

 

 

探さない出会いだから、

会うときには良い人達とたくさん巡りあえる。

久しぶりに個性的なメンバーとの飲み楽しかったぜupshine

 

IMG_5496

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog