潜在意識でチケットをGETせよ!

13,June,2010

5月28日Carrillo’s Hotel

CopanRuinas, Honduras tel 651-4083

 

コパンルイナスに到着。

どしゃ降り。雨季だねぇ。

客引き連れて来られた割になかなかいい宿だ。

ハワイのチケットに空きがねぇ!!

潜在意識で引き寄せるしかない!!

 

 

 

5月29日Carrillo’s Hotel

 

コパン遺跡へ

ちょいと熱が…

エルサルバドルはとばしますか

 IMG_5390

 

 

 

IMG_5397

 

 

 

IMG_5405

 

 

 

IMG_5437

 

 

ホンジュラスと言えばコパン遺跡とロアタン島。

一通りやりきったね。

 

 

 

さて、ここからのルートで今頭を悩ませてるんだけど、

「中米完全制覇」を狙うなら、方角的に厳しく、

乗り換えの多いエルサルバドルに行く事になる…。

 

 

行っても特に見所もなく、いても1日せいぜい2日。

経由地でもないのに行く意味が今一感じられない。

 

 

でも、行かなければ、行かないで中米で

1箇所だけ行ってない国ができてしまう…。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選択① 折角だからとりあえず行こう

選択② 先に進み「居心地の良い所」に時間を使おう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

考えどころやね。。。

 

 

 

結果②をセレクトしてグアテマラ入りする事にした。

 

 

 

 

話は変わり、親愛なる弾丸トークの神

ゆうこりんの結婚式の為、7月にワイキキ入りする予定なんだけど

 

 

 

「前後一週間以上満席です」

「キャンセル待ちが出来ないの何度かご連絡ください」

 

 

 

と、想定外の事をJALのオペレーターに言われてしまった。

 

 

 

 

ダラス経由は、ダラス→オアフ間が満席

ロス経由は、メキシコ→ロス間が満席

 

 

 

 

 

んん~困ったもんだね。。。

 

 

 

 

 

「気合」で引き寄せてみますか。。。



0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

(c) 2024 Share Happiness Blog