何気ない日常

3,June,2009

 

ケープタウンに来てから4回目のお引越しです。

 

6月10日からのアフリカ横断ツアーまで

このお部屋で過ごすことになります。

 

 昨日までのマイホーム暮らしとは違い

ホテル暮らしになるのは少し寂しいけど

 

ここもすごく素敵なところなんですよ!!

 

 こんな感じです♪

 

 

 キングサイズのベッドは、やっぱり嬉しい!

dsc01344

共有スペースのリビングもお洒落です。

dsc01358 

今までよりも少し大人な、ラグジュアリー感のあるお部屋♪

dsc01360

dsc01361

 広いベランダもあります。

dsc01356

 

 

今日はビザの申請や、これからのキャンプに向けての用意など

やらなければいけないことが山ほどあります。

 

そんな中、マラリアの薬を買いにウォーターフロントへ。

 dsc01363

 

前に来たときは、雨だったので人もまばらだったのですが

今日は活気もあるし、天気もいいから、最高です!!

 

dsc01364

こんな景色が日常にあるなんて、

すごく贅沢だと思いませんか? 

 dsc01366

 うしろに見える山は、テーブルマウンテン。

晴れている日に頂上まで登る予定です!

 

 

歩き疲れて、ヘトヘトになって帰ってきたら

またしても停電?になりました。

 

そんなときは、ロマンティックに

キャンドルナイト!!!!

 

dsc01368

 

 

どんなときでも楽しめる

遊び心って必要ですよねWink

 その時の男目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ Filed under: ケープタウン Article tags: 男目線ブログ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog