世界一周出発から一年…(リアルタイム更新)

25,May,2010

ちょいっす!

 

「Go!西へ」

と言う事で

5月24日に西回りで世界一周してから

今日でちょうど一年。

 

 

大きなケガも病気もなく、

無事にここまで旅できて良かった。

 

 

それと同時に「夢を叶える事」をコンセプトに

ブログも書き始めて1年…。

 

早いもんだね~。あっという間だよ。

 

 

 

感想?

 

 

 

感想ね~。

 

 

 

 

特にないかな? (笑

 

 

旅もあまり振り返る事なく、自分達のブログも

書き専門で見返す事もなく

ただ前にある楽しい事を考え続けてる日々。

人生のスピードが旅の移動のスピードに似てるとよく思うんだよね。

 

 

 

毎日「楽しい」「幸せだ」と

最愛のパートナーと最高の時間をシェアして

あらゆるものから自由になっていく日々。

 

 

 

本当にありがたい事だよ。

 

 

 

 

まあ、そんな感じだからさ

「1年か~」とかしみじみ思う感じでもないのよ。

 

 

ダハブで会ったりゅう君の言葉を借りるなら

「毎日が記念日」みたいなもんだからね。

 

 

 

 

 

そういえば、最初ブログで自分の生活を

不特定多数の人に公開してるのも

なんとも言えない不思議な感覚ってあったな~。

(俺らはなぜ知らない人に晩飯を公開してるんだろうとか 笑)

 

 

 

今はブログもライフスタイルのひとつになってる。

コメントもらったりするとやっぱ嬉しいもんなんだよね。

 

 

 

 

それで前々から気になってた事があるんだけど

「どんな風に思って見てくれてるのかな~?」

「このブログで何を感じてるんだろう…?」

「何かひとつでも良い事あったかな?」

とか結構気になるのよ (笑

 

 

もしよければ、ブログを読んでくれてる感想や

どうやってこのサイトと出会ったかを

右側の「Eathtripperへメール」orコメントでくれるとすげ~嬉しいな。

 

 

今後のブログにも役立てていきたいからさ

良くも悪くも遠慮なく書いてよ。

 

 

これからも失敗しながら、感動しながら

夢を叶えていく為に色々チャレンジしていくので

応援ヨロシク!!

 

 

いつも読んでくれて本当にありがとう。

 

 

カリブ海の誇り高き自由人の島より

ひろ&くみ



2 Comments »

  1. 1年ですかぁ・・・・すごいなぁ~(^_^;)

    kumaは自宅以外、どんなに素敵な宿でも親戚の家でも
    実家でさえも落ち着けないので

    1年も旅して宿に泊まるとか、きっと無理かなぁ(>_<)

    毎日、行く先々で色んな事あって
    振り返ったら想い出が地球サイズ?!(笑)

    旅が終わったら、ゆっくりブログを見返しながら
    思い出すっていうのもいいかもしれませんねぇ♪

    これからも、気を付けて旅を楽しんでくださいね~(^o^)丿

    コメント by kuma — 05/25/2010 @ 7:19 PM
  2. そうなんですよ。最初は落着かなくて
    「早くひとつの場所でのんびりしたいな~」とか
    思ってたんですけど、今は「合わないところがあればすぐ出る」
    っていうスタイルが板についちゃって、遊牧民化してしまいました^^

    コメント by Hiro&Kumi — 05/26/2010 @ 7:44 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog