はっ はっ

21,May,2010

5月9日Eva Hotel Miami Beach

 

 

マイアミ入りして5日目の早朝5:30。

眠い体を起こして、地平線から上がる

サンライズを見に行く事にした。

 IMG_4781

 

 

 

やっぱさ、眠いけど、その代償払うと

すげ~気持のいい、瞬間を味わえるのよ。

 

  

朝6時。空が紫になり、ビーチに出てみると

飲み続けて夜を明かしたカップルや、

朝からジョギングしてる人、俺みたいに

静かにサンセットを待ってる人が、波際にパラパラといた。

IMG_4784 

波の音に澄んだ空気。気持ちいいね~ ♪

 

 

 

 

一人で砂浜に座り、一眼片手にレンズから被写体を待ってると

大型豪華客船が、まだ薄暗い中、キラキラと光を放ちながら

マイアミの港に入っていった…。

 IMG_4790

 

 

やっぱ人間、朝だよね。

 

 

 

 

 

俺なんかさ20代は超夜型人間だったし

こんな気持の良い世界があるなんて知らなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

AM6:37地平線から薄い雲に隠れて

太陽が顔を出し始めた。

IMG_4796 

 イ~サーイド!!日は昇るのだ~!!(BentoSurf参照)

 

 

 

 

 

 

と、その時俺の体に突然異変が起きた…

 

 

 

 

「はっ、腹が…」

 

突然の強烈腹痛に見舞わる。

 

 

 

 

今、まさに地平線から太陽が昇り始めている。

それは一日の始まりでもあり、最高の瞬間。

そして、それと同じスピードで腹痛も強くなっていく。

 

 

 

「あとちょっとがんばれば太陽が全て顔を出す」

 

 

しかし残念ながら、わざわざ早起きをして来たにも関わらず、

太陽が半分くらい顔を出した状態で、

振り返らずに腹を押さえてビーチを後にする男がいた…。

 

 

 

 

「ハハハ。ハ・・・」

サンライズ万歳。いい一日の始まりだねぇ。。

 

 

 

 

その後、腹痛に一日中悩まされ、どこにもでかけず

ホテルにず~っといた。。実は2週間位腹の調子が悪いのね。

(マチュピチュのりゅうちゃんのドライブ以来)

 

 

 

俺大丈夫かな?

 (へんな終り方でゴメン)

 

皆さんにもたくさん良い事がおきますように☆ 



4 Comments »

  1. 宮町です。info@bossmaui.comが当社ハワイ取引先社長 ミスターあんの氏のメールアドレスです。電話でお願いしておきました。メールでやり取りしてくたさい。とても良い人です。

    コメント by 匿名 — 05/21/2010 @ 12:46 PM
  2. クルーザー画像頼む!

    コメント by ゲーヒー — 05/21/2010 @ 11:03 PM
  3. お忙しいところご丁寧にありがとうございます!
    早速連絡してみますね。

    コメント by Hiro&Kumi — 05/24/2010 @ 6:59 AM
  4. 了解!
    今度バシっと撮っておくわ^^v

    コメント by Hiro&Kumi — 05/24/2010 @ 7:01 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog