バハメンしちゃう? 

20,May,2010

5月8日Eva Hotel Miami Beach

 

1人ビーチで日光浴

さらにもう一泊延泊

夜のオーシャンドライブを散歩

IMG_4759

  

IMG_4757

 

ちなみに彼はマイアミの盛り上げ隊長

Pitbull – I Know You Want Me (Calle Ocho) 

この「Calle Ocho」はマイアミにあるリトルハバナの事をいうのだ。

スペイン語ちょびっと分かると歌もより楽しめるね♪

  

 

では今日は2つの話をします。 

 

①野望編

 

俺の密かな野望。

それは世界で活躍する人と交流をする事…。

 

 

マイアミに向かう為にエクアドルの空港で

朝食を取っていた時の事だった。

となりにスポーツ選手らしき一段がいてKumi

「なんのチームだろうね?バスケかな?」って話してた。

好奇心旺盛な彼女は、そのうちの一人に話しかけると

エクアドルのプロサッカーチームでメキシコに試合に行くところだという。

 

 

そしてそのエクアドル対メキシコ戦がテレビをつけるとやっていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

K 「あっこの人いたね!!あっこの人も」

K 「エクアドルがんばれ~!いけいけ~!!」

K 「で、どっちがどっちに攻めてるんだっけ?」

K 「わからくなってきたよ・・ハハハ 笑」

H 「…。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 がんばれエクアドル!!!

 野望はまだまだ続くのであります…。

 

 

 

 2バハメン編

 

 

マイアミ入りして突然頭にこの曲が流れてきた。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~cowboy/hobby/kokomo.htm

(日本訳は下のほうにあるよ) 

 

 

「そういえばバハマってどこだっけ??」

 

 

 

マイアミの南東に浮かぶ英連邦王国の一国。

ローカルのフリーペーパーに日帰りのツアーが載ってた。

 

 

 

  

「バハマ行きたくない!?」

 

 

マイアミに来た事自体予想外の出費。

物価の安い中米で、少しでもストックして、次につなげようと思っていた。

 (バハマツアーは結構高いのね)

 

 

 

「マイアミならNYからまたこれるし、今回はマイアミ来れただけでも良かったんじゃない?」

「どうする・・・?」

 

 

 

 

ん~~。

 

 

 

 

そして…。

 

 

 

「人間いつ、どこでどうなるかわからない」

「やりたい事からやっておこう!」

 

 

 

 

最高に美しいカリブ海を見ながら、

フリードリンク&フリーフードのクルージング。

プールサイドサルサでも聞きながらでカクテルを飲む。

 

 

 

やべぇ!楽しみが止まらない☆

 ♪(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

 

 

ワクっとアクセル300%でKokomoしちゃうぜ!!!

 お楽しみに☆

 

 

みなさんにもたくさん良い事が起きますように☆



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog