ルート変えちゃう?

22,April,2010

4月14日  Pirwa Bed and Breakfast
Suecia Street
 Cusco

p. +51 84 244315 f. +51 84 244315
email: reservaspirwa@gmail.com
 

 

食・顔つき中東入ってる??

ピックアップ来ないの?

途中は途上で、クスコはヨーロッパ

物価上がったね・・・

夜はなかなかムーディーじゃないの♪

 

 

 4月15日 Hallpay Wasi Hostel

Calle Marquez N208 2do .Pisao Cusco

Tel 241524 – 506022

 

恒例夜中夫婦ミーティング。

快適安宿発見王。

やっぱ「自由」でしょ。

マチュピチュに行くぜぃ!!

お金は美学を持って稼げ

お金の行方を最後まで見届ける

 

 

マチュピチュは4月までは行けなかった。

俺らの当初のプランだと間に合わなかったんだけど、

航空券の変更してるうちに、たまたま運良く、

行けるようになったんだよね。

 

超ツイテル!!!

IMG_4195

移ったクスコのホテルからの眺め。観光ど真ん中。

 

 

夜の顔はこんな感じ?

IMG_4200

治安が悪くても安心して、夜景と街並みを楽しむ事ができる

 

 

 

IMG_4196

こちら逆サイド。観光客が一杯。

 

 

IMG_4202 

夜も賑やか。部屋も快適。スタッフも値段もVeryGood!

 

 

4月16日 Hallpay Wasi Hostel

 

スペイン語・英語漬け

ヨガ

マチュピチュに向け体調調整

 

 

 

「それ面白いね!それでいこーぜ!!」

 

 

 

ここからの俺らのルートはペルーの首都リマに入り、

マイアミに飛び、そして、カンクン入りして、サラッと中米。

そして、NYLA、ハワイ、シドニーっていう航空券だった…。

untitled 

16区間全部使った場合の航空券。

 

 

 

 

 

世界一周航空券の期限は一年。

今年の5月23日までにシドニー入り。

今までもルート変更一回。

航空券の日時の変更も10回以上してる。

 

 

 

 

それでも、どう考えても周りきれない。

 

 

 

 

まあ、元々こうなるのは分かってたんだけどさ。

一年たったら、何にも縛られないフリーな旅で

オセアニア、アジアをのんびりと周遊する予定だった。

 

 

 

 

なので結構かけあしで周ってたんだけど、

思い切ってリマから、航空券使わず、期限に縛られず

自力で行くかって話しになったんだよね。

 

 

 

 

前のままだとマイアミ、カンクン、グアテマラ、キューバ位しか行けなくてさ、

折角、南米・中米って面白いのに、タイムアップで行けなかった。

たぶん航空券もNYでエンドだったかな。

 

 

今回のプランは、もはや時間に縛られず、一周券も使わず、

エクアドル、コロンビアと南米攻めて、パナマから中米の国々を

のんびりと陸路中心で周り、キューバ辺りでサルサとビーチでも楽しもうかって計画。

 

 

 

7月にはハワイのオアフで友達の結婚式。

10月にはKumiの両親と韓国で合流。

それだけは決まってるんだけど、とにかく縛りがなくなって

フリーダム感とワクワク度合いが一気に増加したんだよね。

やっぱ何にも縛られないのが俺ららしくて、心地良いね。

4月はどんどん色んな事がいい方向へシフトしてる。

いい流れだ。

 

 

 

 

中米後の北米ではLA、セドナ、ベガス、できればディズニーランドも行きたい♪

Nyは新婚旅行で行ってるので、あとはカナダでオーロラ見るくらい??

まあ7月までにどこまで行けるか分からないけど、

 

 

 

「好きな場所に、好きな時に、好きなだけ、好きな人と」

っていうスタイルが確立しつつあるのが最高。

 

 

 

 

気持ちの良い毎日を送れる事に感謝・感謝。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog