クスコで過ごした3日間

30,April,2010

 

414日 Cusco

 

 プーノから7時間半の移動のあと、クスコに到着。

 

いつもは、あっという間に感じられるバス移動も今日は辛かったなぁ・・・

まぁ、色々あります。色々な人がいます。 (笑

 

 

ホテルに着いてからは、マチュピチュ行きのツアー探し。

今日は下見だけにして、明日決めようかな・・・。

さすが、マチュピチュ・・・結構なお値段します (笑

 

 

夜になって、もう寝ようかとベッドに入ったあと、またしても二人で話が盛り上がり

突然「ルート変更しようか?」という話になった。

行く予定じゃなかった、エクアドル、コロンビア、中米諸国も周ろうかと・・・。

 

 

詳しくは、まだ決まってないけど、なんだかワクワクして

しばらく眠れなかった(><)!!

 

迷ったら、ワクワクする方を選ぶべきだよね♪♪

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

415日 Cusco

 

アルマス広場を眺めながら、優雅な朝食。

クスコって、本当に美しい町だと思う!!

 

 

今日は、ついに、マチュピチュ行きのツアー決定☆

何件か聞いてみたけど、最初に聞いたツアー会社が一番安かったの!

 

 朝食×1、昼食×1、夕食×1、ホテル1泊付き、マチュピチュまでの送迎、

英語ガイド付きの1泊2日のツアーで、US130$

 

自力でも行けるんだけど、遺跡はガイド付きのほうが楽しめるかな、と思って^^

 

 

そのあと、ホテル移動→Hallpay Wasi HOSTALへ。

昨日のホテルも良かったんだけど、より居心地の良い場所を求めて・・・

 

IMG_4200

夜は、こ~んな景色が見られる、素敵な場所です☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

416日 Cusco

 

明日は、いよいよマチュピチュツアー!!

朝4時出発です!!

 

 

思えば、ウユニ塩湖のツアーから

ず~っと休んでないから・・・。

 

 

今日は、 一日リラックス!!

 

 

体力、しっかり蓄えておかないとねWink!!

 

 

 ☆最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆Kumi

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog