Isla del Sol

25,April,2010

 

411日 CopacabanaPuno

 

コパカバーナから、船に乗って1時間半

Isla del Sol」(太陽の島)に来ました!!

 

 

 

ゆったりとした空気が流れる、気持ちのいい島です。

 

 

 

テントを持っていたら、ここでキャンプしたかった・・・・。

湖の前で、ぼ~っと過ごせたら幸せだと思うなぁ。

 

 

 

 

この島では3時間のトレッキングをしました。

 

 

 

一日寝たら、元気になったけど

高地でのトレッキングは、けっこうハード!!

 

 

 

アップダウンの激しい岩山を歩いたので

息が切れた~(><)

 

 

 

 

IMG_4040

青く澄んだティティカカ湖!

 

 

 

 

IMG_4023

段々畑が広がる、のどかな島

 

 

IMG_4027

遠くにも島が見える!

 

 

 

IMG_4044

 遺跡の跡が残っていました。

 

 

 

 

夕方、また船に乗り、コパカバーナに戻ったあとは

18時半発 プーノ行きのバスに乗りました。

 

 

 

 ボリビアの出国手続きを済ませたあとは

旅に出てから38カ国目のペルーに入国!!

 

 

 

楽しかったボリビアとのお別れは

ちょっと寂しかった・・・Yell

 

 

☆最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆KUMI

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog