聖なる島、コパカバーナ

23,April,2010

 

410日 La PazCopacabana

 

 

朝から胃がキリキリと痛む・・・。

 

コパカバーナ行きのバスは、7時45分発・・・。

どうしよう・・・。行けないかも・・・。

 

 

 

 

でも、そんなことも言ってられない(><)

 

 

 

胃薬を飲んで、用意をスタート・・・。

 

 

 

 

 

なんとか、バスに乗ったけど、胃の痛みは治まらない・・・。

キリキリとする痛みなんて、めったにないので苦しかった。

 

 

 

 

約3時間後、コパカバーナに到着。

 

IMG_3959

 

 

 

胃の痛みは治まったけど、体が思うように動かない。

荷物の前に座り込んで、宿探しはHiroにお願いしました・・・

 

 

 

安いホテルもたくさんあった中で 

今回は奮発して、コパカバーナで「一番いい」と言われる

ホテルをとってくれました!

 

 

 

 

中に入ってみると、久しぶりにちゃんとしたホテル。

いつもの、安宿ではない (笑

 

 

 

 

部屋は、すごく広くてキレイ!!窓からは、湖が見える!!

一番いいホテル・・・とは言っても、1泊朝食付き 3600円☆☆(少し安くしてくれたの♪)

 

 

 

 

歩くのも必死なくらい辛かったんだけど

ちゃんと部屋の写真は撮っておかなきゃ・・・とパチリ。

 

 

IMG_3930

 

このあと、ベッドに倒れこみました・・・ (笑

 

 

 

 

 

・・・1時間くらい休んだら、体調も回復。

胃薬ではなく、風邪薬を飲んだら、元気になってきたの。

 

 

 

昨日、一昨日のホテルが寒かったから

要は、風邪気味だったわけですね・・・。

 

 

 

 

今日は早く寝て、ゆっくり休まないと~Surprised

 

 

IMG_4001

最後に、ボリビアの少年の写真・・・(^^)

ほっぺがプックリしてて、かわい~☆☆

 

 

☆最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆Kumi

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog