最後にいい景色を・・・

21,April,2010

 

49日 La Paz

 

「ラ・パスでは、少しゆっくりしようね」

 

そう言っていたのに、結局のところ

一度も休むことなく、毎日動き回っていた。

 

 

それだけ見所もたくさんあって、

魅力的な町、ラ・パス。

 

 

 

今日は、そんな楽しいラ・パスで過ごす最終日なので

まだ、見ていなかった「月の谷」と

ラ・パスの町全体が一望できるという、「ミラドール・キリキリ」へ行くことに。

 

 

 

学生広場から、ミニバスに乗って約30分。

月の谷(Valle de la Luna)に到着!!

 

 

IMG_3873

こんな景色!!すごいでしょ?!

 

 

 

ゴツゴツとした岩肌が月の表面みたいに見えることから

「月の谷」なんだとか・・・。

 

 

市内から気軽に行ける距離で、こんなすごい景色が

見れるなんて、本当にビックリです。

 

 

 

 

そのあと、ホテルに戻ってから、タクシーを呼んでもらい

次は展望台の「ミラドール・キリキリ」へ。

 

 

 

IMG_3913

すり鉢状になったラ・パスの町並みと、まわりに見える山々がキレイ!

 

 

 

 

 

公共の交通機関がないので、タクシーで行くしかないけど

(ムリリョ広場近くから、タクシーで往復20Bs (※要交渉))

 

ビューポイントとしては、最高の場所。

オススメですWink

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog