ラ・パス フードリポート!!

19,April,2010

 

49日 La Paz

 

旅に出てから、心から満足できる

美味しい和食に出会えなかったんだけど・・・

 

 

やっと出会えた、日本の味!!!

 

IMG_3842 

トゥルチャちらし定食 (※にじます)

 

 

 

 

 

噂の真相を確かめるべく行った

日本人会館の上にある、「けんちゃん」

 

 

 

旅人からは「南米一の日本食」と言われるだけあって

本当に美味しかった!

 

 

 

 

お漬物、酢の物、肉じゃが、から揚げ、かき揚げ、お味噌汁がセット

日本円で、約560円(45Bs

 

 

 

久しぶりに満足のいく味に出会えて

私たちも大満足です。

 

 

 

 

その他にも、ボリビアフードをご紹介☆

 

ティワナク遺跡に行ったときに食べた・・・

  

 IMG_3757

リャマのステーキ

 

 

  

IMG_3756 

トゥルチャのソテー

 

 

 

 IMG_3923

 ラ・パス名物「フルーツサラダ」

 

 

たっぷりのカットフルーツにヨーグルトをかけたもの。

レストランでも、屋台でも食べられるよ☆

 

 

 

あとは、基本的に「Pollo」(若鶏)と書かれたお店ばかり。

 

鶏肉のフライ、鶏肉のスープ、鶏肉のから揚げ etc・・・

どれも、10Bs(約120円)くらい。

 

 

安いし、美味しいんだけど、さすがにちょっと飽きたかな (笑

 

 

 

☆最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆ 

 Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog