ブログスタイル変えます!

9,April,2010

こんにちわ!

いつも見てくれてありがとう。

 

フォルクローの動画UPしたので見てね。いい音だよ~♪

http://earth-tripper.com/blog/?p=7485

 

 

世界一周スタートから早くも10ヶ月が過ぎた。

早いもんだよね。この分だと2年もあっという間だな・・・。

 

 

そして、それと同じく、ほぼ毎日旅の記録をブログとして更新。

最初のほうから見てくれてる人は分かると思うんだけど

俺達も旅をしながら日々変化を続けてきた。

 

 

 

ネット環境が悪いところでは一話アップするのに何時間も費やし、

ブログが更新できない時は、一日二日つぶして

ネットかかりっきりで何日分もまとめて編集したりを10ヶ月以上続けてきた。

写真の編集、文章作成に、ネットでの更新。一日1時間以上は時間を取られる。

 

 

「ブログ書く為に旅してるのか?」

と何度も思ったりした・・・。

 

 

 

 

「こんなブログでも毎日見てくれている人がいるなら・・・」

 

 

 

コメントに励まされたり、元気もらったりしながら

そんな思いでずっと書き続けてきたんだけど、

これからは「今しか出来ない事」にフォーカスする為

更新は不定期にしようと思ってるんだよね。

 

 

 

毎日するかもしれないし、週に一度かもしれないし…。

 

 

 

スペイン語も覚えたいし、英語ももっと深めたいし、

人との出会いももっと楽しみたい。

そしてもっと自分を成長させたい。

 

 

 

自由人心得

「夢・目標を除く、自分を縛る全ての事から開放されるべき」

 

そのコンセプトに基づき方針を変更します。

 

 

 

毎日楽しみにしてくれてた人には申し訳ないけど、

フリーダム度を増した俺らのほうが、

よりいいモノを伝えていけると思うんだよね。

 

 

 

変化し続ける事で、プラスになるメッセージを発信していくので

こんな俺達だけど、これからも応援ヨロシク!!!

 

 

 

いつも見てくれて本当にありがとう。

心より感謝してます。

 

Hiro&Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog