リマでサーフィン

8,May,2010

4月25日  Eurobackpackers Hostel

 

「ホテルルワンダ」・・・その時俺生まれてたのに・・。

「蒼き狼」…アツイねぇ。反町いいね!

ようやくルート決定!!

 

 

4月26日  Eurobackpackers Hostel

 

引きこもり政策

「アマルフィ」を見る。イタリア懐かしいね~。

マグロのいいのを見つけたのでヅケ丼に♪

バスチケット&ホテル支払

久々の昼寝。「疲れとれねぇ~な」

坊主にしてみました

 

4月27日  Eurobackpackers Hostel

 

明日の移動を控え海沿いを散歩

恋人達の公園に行く

サーフィン鑑賞&撮影

カニを見つけたので海鮮粥に挑戦!

過去の言葉をまとめる

 

 

 

ラルコマルから見下ろした海岸で波が立ってるのをみた時から気になってたサーフポイント。

IMG_4663

今日は望遠レンズ持って潮風当たりながら、一眼で初のサーフィン写真でも撮ってみようと出かけてきた。

 

 

 

おっ!やっとるねぇ~~

IMG_4632

やっぱサーフィンは最高!

 

IMG_4633

バシッと当て込みリッピング。

 

 

IMG_4665

カットバック。桟橋の左はグーフィー。右がレギュラーの波。

 

IMG_4631

腹位のメローな波。ボトムは玉砂利。ドルフィンせずにアウトに出れるし、テイクオフもイージー。

 

 

IMG_4637

レール入っとるねぇ。俺もやりてぇ~~!!!

 

IMG_4657

寒い中女子もビキニで頑張ってます♪

 

 

 

 

リマ滞在ちょうど一週間目。

明日からはエクアドルに向けて出発。

ここにたどり着いた時はマジで二人で病院に行こうと思ってた程疲弊していた。

 

 

 

 

このホテルはそんな疲れた体を休めるには最高なホテルだった…。

 

 

 

一軒家のようなビルには客室が6つ。これが運良く、

一日0組か1組しかゲストがいない為、独占して自分の家状態。

 

 

 

ホテルの隣には安くて美味いレストランとメルカド(スーパー)

3ブロックも歩けば海に辿り着き、逆に3ブロック行けば、

大型のメルカドでなんでも手に入る。

ランチ後は食後の運動で海風当たりに行ったり、

買物しに行ったり…。便利で治安のいい場所だったな~。

 

 

 

 

部屋はテレビ付き、静かでネットも高速。

テーブルイスセットもあるので勉強したり、各々の時間楽しんだり。

更にホテルは清潔でスタッフは感じよく、

キッチンも共有スペースも使い放題!!

 

 

「神様はちゃんと必要な時に、必要な物をくれるもんだね」

 

 

4日滞在予定が、7日間に延び体力・気力復活!!

 

 

 

 「明日からエクアドルか…」

「ここは本当にいい時間過ごせたね…」

 

 

 

神様ありがとう。 旅楽しみます。

 

みなさんにもたくさん良い事が起きますように



2 Comments »

  1. デジ1いいなっ。
    早く帰ってきて俺のフィンの抜けるリッピングと、
    ラウンドハウスカットバック撮ってくれよ!

    練習しとくからゆっくり旅しといで!ゆっくりね。

    コメント by ゲーヒー — 05/14/2010 @ 12:14 AM
  2. ん?何だって?
    吹っ飛んでく、ワイプアウトと
    真っ直ぐのみに進むテイクオフと撮れって^^?

    これから中米はサーフ天国らしいので
    ビシッバシッと「アツイ」ライドを地球の裏側から届けるぜ!

    ※くぅが「ゲーヒーってだれ?」って聞くから
    「Kjだよ」って答えたらさ、「何で」って言うのよ。
    「Kjと言えば業界ではヒゲなんだよ」って教えたらさ
    「色んな顔持ってるんだね」って言ってたよ (笑

    コメント by Hiro&Kumi — 05/14/2010 @ 9:25 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog