マイアミ・リゾートライフ ホテル編

19,May,2010

  

 

5月5日 Miami

 

マイアミの「ホテル探し」は

とっても苦労しました・・・(><)

 

 

 

・・・というのも、この街には「安宿」がないんです。

 

 

バックパッカーズやYHはあるんだけど

とっても高い!!

 

 

 

いつもは、Hostelworldなどのホテル検索サイトで

探しているんだけど、なかなかいい宿が見つからなくて…

 

 

 

そんなわけで、今回はめずらしく

Expediaでホテル探し☆

 

 

 

 

時間をかけて探した甲斐あり・・・

今回のホテルは最高に居心地が良い!!

 

 

 

hotel Eva

 

 

場所はビーチまで2ブロック、オーシャンドライブや

最近話題のリンカーンロードまでも歩いてすぐの距離♪

 

 

 IMG_4687

  真っ白なシーツ、気持ちいいね♪

  

 

 

IMG_4693

 白い家具で統一された、可愛いお部屋。

  

  

 

屋にはキッチンと収納スペース、バスルームが完備。

自分の家のように快適に生活ができます!

 

 

 

安宿生活も楽しいけど・・・

やっぱり私は、キレイなお部屋が好きだなぁ。

 

 

改めて、そう思いました (笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5月6日 Miami

 

昨日までのお部屋も

とっても気に入ってたんだけど・・・

 

 

このホテルの一番人気のお部屋に

空きがでたそうなので(!)

荷物をまとめて大移動です。

 

 

お部屋のデザインも少し変わりました!

 

 

IMG_4710

 部屋に大きな鏡があるので、とっても広く感じる☆

 

 

 

IMG_4721

白と黒で統一されたシンプルなインテリア☆

  

  

窓からは椰子の木や、プールも見えて

リゾート気分を味わえます♪

  

  

 

1年近く旅してるけど、過去最高に居心地のいいホテルだったな♪

新記録更新ですWink☆☆

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog