いつもキレイでいないとね!

23,May,2010

 

 

49日 Miami

 

今日は、最近マイアミでも人気の

リンカーンロードでお買い物♪

  

  

 

買ったのは「BareMinerals」という

ファンデーション!!

 

 

とっても軽いのにカバー力があって

ナチュラルで健康的な肌をつくることができます!!

  

 

ベアミネラル日本公式サイト

 

 

 

本場アメリカで買うと日本で買うよりも安い!

セットで60$でした。(ファンデ2種類、フェイスパウダー2種類、筆3本、美容液)

 

 

 

 

いきなり、セットで買うには抵抗があるかもしれないけど

(日本だと、まとめて買うと結構なお値段しますよね・・・^^;) 

 

 

 

でもね、使ってみて納得!!

旦那さんにも褒められました~ \(^^)/

 

 

 

旅に出てから、すっぴんで過ごすことも多かったんだけど

ある日、ふと鏡を見て「これじゃ、いけないな」と反省・・・ (笑

 

 

 

 

やっぱり女性は、いつもキレイにしていないとねSmile!!

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog