ナチュラルで気持ちのいい暮らし

1,June,2010

 

515日 Puerto Viejo de Talamanca

 

今日のランチは、ホテルの隣にあるカフェ

BreadChocolate

 

 

IMG_4924 

 

オーガニック&ナチュラルにこだわったお店で・・・

 

 

新鮮な野菜をふんだんに使ったサンドイッチやフルーツジュース、

オーガニックのチョコレートを使ったスイーツなど

体が喜びそうなメニューがたくさん☆

 

 

IMG_4913 

 

 

IMG_4914

 

 

オーナーはアメリカ出身の人。

旅をして見つけた「いい場所」が「プエルト・ビエホ」だったとか。

 

 

 

物腰やわらかで、気持ち良さそうに生きてる人だったなぁ。

爽やかな笑顔が印象的で、目に焼きついてるよ。

 

 

 

IMG_4915 

 

自分の好きな場所で、好きな人と、

好きなことをして過ごしている。

 

 

 

自由に、何にも縛られずに

自分らしく、自分のペースで生きてる感じ。

 

 

 

IMG_4921

 

 

 

とっても気持ちのいい人が作った

とっても気持ちのいいお店だったなWink☆☆

 

 

  

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi




3 Comments »

  1. うん!素晴しい!!
    生き方で快楽主義を選択する人生、最高だね!

    コメント by keiji — 06/01/2010 @ 3:43 PM
  2. いい店だね!写真から伝わる空気も最幸に良いです。
    究極の快楽主義^^そんな生き方して生きます☆

    コメント by kg — 06/01/2010 @ 7:12 PM
  3. keijiさん、お久しぶりです☆☆

    「気持ち良く生きる」ってことは、無駄なものを省いていくことなのかな・・・なんて。
    好きなだけを選んでいけば、自然とHAPPYな人生になりますよね^^

    そうそう、「快楽主義」が一番!!
    私の大好きな言葉です (笑

    コメント by Hiro&Kumi — 06/02/2010 @ 12:19 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog