ニコヤ半島へサーフトリップ♪

4,June,2010

  

5月16日 Puerto Viejo de Talamanca→San Jose

 

9:00 プエルト・ビエホ発→13:00 サン・ホセ

 

サン・ホセは、もともと通過地点と考えていたので

一日のんびり過ごす予定です。

 

今日も、どしゃ降りの雨だよ~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

517San Jose→Puraya Tamarindo

 

9:45 サン・ホセ発→14:00 サンタ・クルス着

15:30 サンタ・クルス発→17:30 プラヤ・タマリンド

 

プラヤ・タマリンドまでは、直行便もあったんだけど

3時間も待てないっ!!・・・と思って乗り換えを選んだ。

(ちなみに、ダイレクトは11:30発)

 

でもね、サンタ・クルスからのローカルバスが

2時間立ちっぱなしの、エアコンなしで、きつかったんだ~。

 

 

ダイレクトで行けば良かった(><)

あとあと、そう思ったけど、もう遅い・・・。

 

 

 

 

今日の目的地は、コスタリカ太平洋岸に突き出した

ニコヤ半島!!!

 

 

北端から南端までは130kmもの海岸線が続いていて

ダイビングやサーフィンなどが楽しめる☆

 

 

その中でも、プラヤ・タマリンドは

サーファーに人気のビーチ。

 

 

私たちは、その場所を目指して移動しているんだけど・・・

何しろ暑いので、いつもよりも体力消耗が早いです (^^;)

 

 

結局、ホテルが決まったのは、夜19:00

 

Hiroが探してくれたホテルは・・・

EL MILAGRO HOTEL

 

 

 

 

ジャングルの中の素敵なホテルです☆

 

 

IMG_5011

プールもある♪

 

 

  

  

この町では、サーフィン三昧で過ごす予定!

楽しみ~Wink☆☆!!

 

  

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog