サーフィン修行@コスタリカ

5,June,2010

 

518Playa Tamarindo

 

久しぶりのサーフィン!!

気持ちよかったぁ~。

 

 

今日は、自分なりに納得いけるのが1回あった!

本当に難しいけど、サーフィンはやっぱり楽しいね。

 

 

IMG_5114

 

 

サーフィンは、メンタルが重要!!

落ち着いて、プロセスを大切に・・・

 

 

初心者ながら、そんなことを考えて

真剣に向かい合ってたよ。

 

  

 

もともと、サーフィンとは全く無縁だった私が

結婚して一緒に海に行くようになって・・・

 

 

気が付けば、Hiroにサーフィンを教えてもらって

早いもので3年目だよ。

 

(回数にすると、数えるくらいしかないんだけど;)

 

 

 

もともと、運動神経がなく、なかなか上達しない私を

真剣に教えてくれるHiro先生・・・

 

本当にありがとう!!

 

 

これからも、ゆっくりペースで進んでいくので

どうぞよろしくお願いします (笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

519日 Playa Tamarindo

 

IMG_5105

 

 

午前中は一人でサーフィン。

 

 

いつもはHiroが付いてくれて

色々と教えてくれるんだけど、今日は一人。

 

 

ちょっと成長したようで

嬉しい・・・^^

 

 

この時間は人も少ないし、波の大きさも

私には、ちょうどいい☆

 

 

 

まわりには、私と同じくらいのレベルの人も多くて

(サーフスクールの人がたくさんいるの)

「負けないぞ~」って気持ちになりました (笑 

 

 

夢中で波を追いかけてたら

気がつけば2時間半くらい海に入ってた!

 

 

昨日よりは、うまく乗れるようになったよ~!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

520日 Playa Tamarindo

  

IMG_5053

 

今日は、ロングボードに挑戦。

 

 

昨日まではファンボードを借りていたので

今日はなんか、うまくいかないなぁ・・・。

 

 

いまいち、気分も乗らなかった上に

足も腕も、傷だらけになっちゃった。

 

 

あ~、もうサーフィンやめようかなぁ。

日焼けもひどいし・・・

 

 

 

 

 

一瞬、そんな風に感じたけど・・・

 

「やっぱり、また波にのりた~い!!

 

 

「サーフィンした~い!!」

  

  

IMG_5077

 

  

そう思ってしまう・・・

サーフィンって、不思議なものですねWink!! 

 

 

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi




2 Comments »

  1. サーフィン楽しそう~!!
    最近全然波乗りしてないけど、写真のようなところだったら、ぜひ波乗りした~い

    超たのしそうな雰囲気伝わります!!

    コメント by kawa — 06/07/2010 @ 11:09 AM
  2. kawaさんも波乗りされるんですね☆☆
    私は旦那さんに教えてもらい、楽しさを知りました♪
    下手な初心者サーファーですが、そんな私でも思いっきり楽しめて
    最高の場所でしたよ~!!
    雰囲気伝わったみたいで、良かったです。嬉しいな^^

    コメント by Hiro&Kumi — 06/12/2010 @ 10:46 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog