快楽におぼれています・・・

17,April,2010

  

48日 La Paz

 

そろそろボリビア料理にも飽きてきた頃。

日本食よりも、なぜか韓国料理が食べたくて・・・

 

 

ラ・パスの韓国料理レストラン

「コリア・タウン」に行って来ました。

 

 

旅人のブログを見ても、韓国料理の「コリアタウン」と

日本食の「けんちゃん」はよく出てくる、有名店。

 

 

ボリビアでは、どこで外食しても

今のところ、はずしたことがない。

 

 

なので今回は、「期待大」で行って来ました!!

 

 

 

お店に入ると、まずは瓶ビールを注文。

 

 

サムキョプサル(カルビ焼肉・60Bs)を頼んだら、キムチやナムルなど

6種類くらいのおつまみ(?)がテーブルに並んだ。

 

 

P4090006

 久しぶりの焼肉~!!

 

 

にんにくと一緒に、焼きたてのお肉をサンチュに巻いて食べると・・・

 「美味しい!!!」

 

 

今まで旅してきた中で、一番美味しい韓国料理!!

 

 

昼なのに、思わず盛り上がってしまい

焼酎のボトルを追加・・・。

 

 

そのあと、石焼ビビンバ(40Bs)と冷麺(60Bs)も追加して

お腹いっぱいに・・・。

 

 

 

「苦しい~!!食べ過ぎたね。」

 

 

 

ボリビアの物価に比べると、約4倍はする値段だけど

それでも大満足な味とボリューム☆

 

 

 

そして、さんざん食べて、さんざん飲んだあとは

お買い物に行くことに♪

 

 

ボリビアでは、欲望のままに動いている私たち。

 

 

サガルナガ通りとリナレス通り(※通称・魔女通り)を歩いて

今まで欲しかったものを、ほとんど手に入れた!

  

(※リャマの胎児のミイラとか、奇妙なものを置いているお店が並ぶ通り)

 

 

 

 

IMG_3818 

 

 

Hiro ニット2枚、パンツ1枚、マフラー、帽子、ネックレス、お手玉(?)

Kumi ニット2枚、パンツ1枚、ポーチ2個、ネックレス

その他 スペイン語辞書、カメラスタンド、望遠鏡、懐中電灯

 

 

これだけ買って、全部で8000円くらい!

買い物天国、ラ・パス!!

 

 

 

IMG_3830 

雑貨や、アクセサリーも種類が豊富で、かわいいものが多い☆

 

 

 

 

そんなわけで、この町では豪遊させてもらってます (笑

 

最近の私たちの口癖・・・

「ラ・パス最高!!」Laughing

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog