幸せにやってます

1,June,2009

 

今日は朝から雨。

 

土日はのんびりして、家計簿整理したり、
ブログの更新など、たまっている事を片付けようと思います。

 
とにかく寒いのでまず暖炉に薪を入れます。
そして、ランチの食材を買いに行った後、
海外用携帯電話のカードを買って設定しました。
その後、ネットの調子が悪くなったので
Kumiと近くの海を散歩することに。

 

まっすぐな道の正面から、太陽の眩しい光が
降り注いできて、幸福感が高まってきます。

 

 

その後、二人で海岸線を散歩しながら
久しぶりにサンセットを見ました。 

p6010179 

   

私達はサンセットが好きで
どこにいても必ず
2人で、夕日をぼーっと眺めてるんですが、
最近はそれも忘れている位、
バタバタしていた事に気がつきました。

 

 

自然の移り変わりを深く感じられる位
心のゆとりを持って旅したいと思います。 p6010182 

 

日本から遠く離れた街でも
Kumiと2人でいると
どこにいても、話す事も、やる事も変わらなく、

 

「日本にいるのと変わらないね」

 

ってよく会話に出てきます。
そんな空気の中、少しずつこの街に馴染み、
アフリカで生活している気持ちになっていく
心穏やかな今日この頃です。

 

 

 

 

話は変わりますが、
最近、父親の夢を何度か見ました。

 

父が他界してから、あまり夢に見た事がなかったのですが
最近、夢に見て、幸せな気分で目が覚めたのを覚えています。

 

 

「お前の時代になったら世界を周って感性を磨いてこい」

 

と小さい頃からよく言われていました。

しかし、「なんでお前はそんなになってしまったんだ…」

と落胆させてしまった時期もありました。

 

まだまだ、たいした男ではないですが
きっとそんな父親との約束を叶えられたから
祝福してくれているんだと思っています。

 

最高のパートナーを見つけ
元気に幸せに旅しています。

 

ありがとう。

p6010181

 その時の女目線ブログ≫



3 Comments »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ Filed under: ケープタウン Article tags: 女目線ブログ […]

  2. やっと見ました。よかった。素晴らしい。幸せだね。そしてコンタクトできるのが嬉しい。俺も元気だよ。ドラマチックでロマンチックな人生という名の旅に乾杯。幸せにし合える夫婦って幸せだね。

    コメント by 稲場です。 — 06/02/2009 @ 8:47 PM
  3. 兄さん!お久しぶりです。
    千里でレバ刺しとキムチで日本酒が飲みたいです…。

    「幸せにし合える」っていいね♪(kumi談)

    コメント by Hiro&Kumi — 06/03/2009 @ 1:04 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog