本日充電中・・・。

6,April,2010

 

 

41 日 San Pedro de Atacama 

 

いよいよ明日から、ボリビア

ウユニ塩湖までの2泊3日のツアー!!

 

 

 

 

ハードな日々になると思うので

思いっきり体を休ませてあげないと・・・

 

 

 

今日は、一日のんびり過ごすことに決定!!

 

 

 

 

 

 

青い空を眺めながら、サマーベッドに寝転んで

プールサイドでリラックス☆☆

 

 

 

 

大きなパラソルの下で

本を読んだり、ぼ~っとしたり・・・

 

 

 

 

とっても幸せな時間です♪

 

 

 

IMG_2885 

 気持ちのいい中庭♪  ここで、食事をしていると猫が何匹も寄ってきます・・・。

 

 

 

 

夜になって、たまには外食しようか・・・と

町までお出かけ。

 

 

 

 

レストランでは、チリでよく食べた

魚介類のセビッチェ(マリネ)を注文。

 

 

 

 

ここは、白ワインでも飲みたいところだけど

今日は、お酒禁止なので我慢・・・><

 

 

 

 

白い内装の店内は、オシャレな感じで

セビッチェも、とっても美味しかった♪

 

 

 

 

帰り道は、すれ違う人の顔も

見えないくらい、真っ暗・・・。

 

 

 

 

街灯なんてものは、当然ありません (笑

 

 

 

 

そんなこともあろうかと

持ってきていた、懐中電灯!!

 

 

 

 

これがないと、ホテルまで帰れなかったかも・・・;

 

 

 

 

途中、懐中電灯の明かりも消して

空を見上げると、満天の星空☆

 

 

 

 

天の川と、サザンクロス、オリオン座・・・

 

南の星空がはっきりと見えて

とってもキレイな夜でしたSmile☆!!

 

 

 

 

その時の男目線ブログ≫

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog