ウユニ塩湖ツアー2日目

7,April,2010

4月3日 ウユニ塩湖のホテル泊

 

 

ウユニ塩湖ツアー2日目

今日も一日中絶景まくり!!!!

 

 

 

 

薄い酸素と照りつける日差しの中

砂漠の奇岩にロックライミングして、

遠くの7色の美しい山を眺めながら、

大きく息を吸い込んだら、体中の細胞がリフレッシュされる。

 

 

 

自由を満喫できる最高の気分♪

IMG_3151 

 

 

 

「すげ~すげ~」と何度も連発。

Kumiとカメラ取り合いしながら、写真撮りまくった。

 

 

 

 

心まで清められる、美しいラグーンに心奪われたり、

すぐ近くで見れる野生のフラミンゴを息を潜めて観察したり

漠の中どこまでも続く、まっすぐな線路を見て

スタンドバイミー気分味わったり。

 

 

 

 

とにかく内容盛りだくさんの超充実ツアー。

 

 

 

 

 

今夜は塩で出来たホテルに宿泊。

星の勉強の成果を実践。

南にサザンクロス、北には北斗七星。

 

 

 

 

今までなら「星が綺麗だな」ってただ見てるだけだったけど

今夜は星と星を点で結ぶと、星座神話の中の

動物や人物が浮かび上がってくるのが見えた。

 

 

 

「おおぉ~見えるね!!!おもしれぇ~♪」

 

 

 

 

頭にヘッドライドつけて、学研の星の図鑑持って

宇宙のような場所でスターウォッチング。

ポケット版 学研の図鑑〈12〉星・星座 (学研の図鑑 (12))

 

 

 

 

 

「これは過去最高のツアーだな」

 

IMG_3154

虹のような7色の山と月。ボリビアって綺麗なところだな~。

  

  

  

IMG_3195

 

 

 

IMG_3228

 

 

IMG_3276

この石は健康や平和、願い事をする時に積み上げるらしい

 

IMG_3364

砂漠の中の真っ直ぐな線路。俺線路好きなんだよね~~

 

IMG_3411

 妖艶な月。今日も宇宙感じたよ。

 

 

その時の女目線ブログ≫

みなさんにもたくさん良い事が起こりますように☆




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog