ウユニ塩湖ツアー1日目

7,April,2010

4月2日 HUALLA JARA

 

 

ウユニ塩湖2泊3日ツアー。

 

 

寝袋を貸してくれるっていう話だったのに

朝から「ボリビア行ったら多分貸してくれるよ」っていう

適当な対応に先行き心配になりながら、出発!!

 

 

ボリビアの国境でランクルに乗り換えて

上下左右に揺れる「ジョーバ」のように悪路を乗り越えて先を進む。

ひどい運転荒いんだよね。

 

 

そして目の前には絶景が広がった。

 

 

 

パレットのようにたくさんの色が混ざった風景。

遠くまで見渡せる、大自然の中の極楽温泉。

 

 

 

美しく透き通った湖には、雄大な山が写りこみ

でっかい空のキャンパスには、

右肩上がりの飛行機雲がどこまでも続いてる・・・。

 

 

 

どこに行っても、何を撮っても絵になる場所。

 

 

 

 

 

今回ツアー参加者は11人。

俺らのグループは25歳の気の利くマイアミ在住のイタリア人の女の子。

そして28歳のドイツ人メンズ二人組み。快適なメンバー。

 

 

 

 

今日はこのメンバーで同じ部屋。

夜は食事して、ホットウィスキー飲みながら語らうひと時。

そして食後は予定通り満天の星空鑑賞。

 

 

 

最高じゃん!!!(超寒いけど)

 

 

 

 

しかし。。。

 

 

 

 

わずかしか飲んでないのにもかかわらず

頭がガンガンし始めた・・・。

二日酔い位の頭の痛さ。

 

 

 

今日は標高5000mを超え、今いる場所も4000m以上。

 

 

 

 

「頭いてぇ~~~!!!」

 

 

 

 

人の言う事は素直に聞きましょう☆

IMG_2964

 

 

IMG_2960

 

 

 

P4030005

ひさびさの熱々温泉。絶景見ながらの露天風呂は最高に気持ちよかったぜ。

 

 

IMG_3069

この雲がいいんだよね~~♪

 

 

IMG_3086

フラミンゴは赤い藻を食べるからピンク色になるんだな(知ってた?)

 

 

 

dineer

夕食風景。野菜スープとパスタの体に優しい食事だった。   

  

  

IMG_2967

 

その時の女目線ブログ≫

みなさんにもたくさん良い事が起こりますように☆




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog