ウユニツアー1日目

6,April,2010

  

 

42日 Uyuni tour

 

総勢11名で出発した、ウユニツアー初日。

ボリビア国境までは、まずは全員で移動。

 

ここでは、壮大な山々を見ながら、朝食。

昼間はTシャツでOKでも、朝晩はコートが必要なくらい寒い。

アンデスの山々を眺めながらの朝食は寒かったけど、美味しかった。

 

その後、アメリカ人の女の子の采配で

6人、5人に別れてランクルに乗り込んだ。

 

 

早速、車を走らせていくと、今まで見たことないような

キレイな景色が広がっていて、感動。

 

自然が出すカラフルな色合い、グラデーション。

 

鏡のように透明な湖、緑色の湖、ピンク色の湖。

どこまでも広がる大地に、温泉。

 

今日1日だけでも満足なくらいに、最高の景色を見た。

 

 

初日の夜は、標高4000m以上の高地にあるホテルで1泊。

 

一緒に車に乗っている5人で同じ部屋。

ドイツ人男性2人、アメリカ人女性、日本人の私たち2人。

 

その他のメンバーは、イスラエル人の男性、スペイン人男性、

スイス人女性2人、オランダ人男性2人。

 

毛布4枚重ねて、その上に布団をかけても寒いくらい

冷え込んだ夜だったけど、完全防備で星を見るために外に出た。

 

最近、Hiroが星座を勉強中。

だんだんわかるようになってきたみたいで、私に教えてくれる。

そうすると、今まで見ていたオリオン座も違ってみえるから不思議☆

 

FIRST DAY >

WHITE LAGOON

GREEN LAGOON

DARI ROCK DESERT

SALT LAGOON CHALVIRY LAGOON AND POLQUES HOT SPRINGS

MORNING SUN GEISER BASIN

RED LAGOON WITH FLAMINGOES

HOSTAL HUALLA JARA

 

 

IMG_2962 

に映っているみたい・・・透明な湖!!

  

  

 

IMG_2998

火山・・・人の大きさと比べてみると、スケールの大きさがわかるでしょ?

  

 

 

IMG_2995

近くで見ると、こんな感じ!

 

 

 

P4030018

絶景を眺めながらの露天風呂。ちょうどいい温度で、いい湯だった♪

 

 

 

IMG_3022

ピンク色の湖・・・

 

 

 

IMG_3024

ここには、フラミンゴの大群が!!

 

 

 

 

ウユニツアー2日目につづくWink

 

その時の男目線ブログ≫

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog