今日はフリーダムの日

5,April,2010

4月1日 Hostal Candelaria

 

「今日から4月か…」

 

 

世界一周航空券の期限まで2ヶ月を切った。

早いもんだね。あっという間だよ。

世の中の暦とは違い、俺らの中では年末に近付いてる感じがする。

 

 

今日は予定通りフリーダムの日。

 

 

 

プールを流れる水の音が聞こえ

空には鳥が飛び交い、遠くには雄大な山が見える。

 

 

 

生まれたての小さい犬を抱かせてもらったり、

フカフカしたイスにもたれながら、

真っ青な空と、鮮やかなグリーンのパラソル見上げて

音楽聴いたり、星空の本読んで予習したり…。

フリーダムを体の底から満喫できた。

 

 

 

体の細胞が全部開放されるようだったな~。

 

 

 

さて、明日からは2泊3日のウユニ塩湖ツアー。

初日はシャワーもない4000m以上の高地で一泊。

2日目はウユニ塩湖の塩でできたホテルで一泊。

そしてウユニの町で解散した後、

そのまま夜行バスで12時間かけて、次の目的地ラパスへ移動。

 

 

 

「ハードでしょ?? 笑」

 

 

 

まっ、そんな感じなので今日は体調を万全にしとく為の調整日。

結構パワーがチャージされてる感じがするので

明日からの旅は思いっきり楽しめそうだよ。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog