ちょっと町までお散歩へ

5,April,2010

  

 

328日 Salta

 

朝から、パソコンに向かって

ブログの更新や、調べものetc・・・

 

 

 

 

やることを全て終わらせて

時計を見ると、もう19時過ぎ><

 

 

 

 

せっかくのいいお天気だったのに

一度も外に出ないなんて、もったない!

 

 

 

 

19時過ぎだったけど、まだ外は明るいし

サルタの町まで、お散歩することにしました♪

 

 

 

 

このあたりには、植民地時代に残された

教会が建ち並んでいて

 

 

 

 

コロニアルな町並みを歩くと

まるで、ヨーロッパにいるかのように思えてくる。

 

 

 

 

 IMG_2736

町の中心部、7月9日広場

 

 

 

 

今日は、日曜日ということもあって

どこの教会も、ミサに来た人たちで溢れていた。

 

 

 

IMG_2739 

カテドラル

 

 

 

 

 

 

IMG_2742 

カテドラル内部

 

 

 

そして、昨日に引き続き(!)

美味しいエンパナーダを食べようと思ったら・・・

 

 

 

 

まだ開店前の準備中~ (><)!!

 

 

 

 

暗くなってきたので、仕方なく

開店を待たずにホテルに戻ったけど・・・(残念;)

 

 

 

 

少し歩いただけでも、いい気分転換になりましたSmile

  

その時の男目線ブログ≫

  

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog