雨の日の過ごし方

28,March,2010

3月23日 Hostel Sweet Hostel

 

今日はイグアスの滝を見に行く日。ところが朝から雨。

 

いや、雨ってレベルではない。

超豪雨。「何これ?異常気象??」って疑いたくなるそんなレベル。

雷もガンガン光ってるし、「ドッカーン!」とその辺に落ちたような音もする。

 

ここでの滞在は3日。毎日行動予定有り。

 

 

「しゃ~ない。一日延ばしてのんびりすっか」

 

 

 

って事でスーパー豪雨の中部屋でしっぽりとする事にした。

ちょい疲れも残ってたところだったからちょうど良かったかな?

 

 

 

 

それでも食欲と酒欲はあるもので、

どうしてもソーセージが食べたくて、

「Kumiにすごいモチベーションだね」と言われつつも

豪雨&雷の中スーパーまで買出しに行った。

 

 

 

そして今夜も飲みながら、食べながら、色んな話をする。

どうもつまみの旨い物があるところでは酒量が比例する傾向にあるね~。

生ハム・アンチョビ・チーズ等はワインがガンガン進むのよ。

最近はオイルサーデインと豆にハマってるね。

酒が有名なところ=旨いつまみがある。

アルゼンチンワインはメンドーサが有名。なので酒量が増える。

 

 

ちなみにイスラム圏では宗教的に飲まない人が多いし

つまみがあまりなかったので酒は進まなかったな~。

 

 

 

まあ、それはともかくとして

気付いたら、昨日の残りのワイン2本を

4時間かけて飲みましたとさ ww

 

 

 

ああ、めでたしめでたし。

 

 

あったなら

あるだけ飲むので

気をつけよう

(5・7・5) 

 

 

雨上がりの空

IMG_2519

 

明日イグアスの滝見れるかな~

  

その時の女目線ブログ≫

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog