日帰り海外旅行デート

25,March,2010

昨日のディナー

IMG_2356

初挑戦のシラー(赤)。ソービニヨンでも、メルローでもなく複雑な香りがする。

なめらかな飲み心地で深みのある味わい。気に入ったね!

 

つまみは「食べる美容液」アボカドのサラダに、オイルサーデインのスピナッチ添え。

魚にも肌にいいオイルが入っているらしく、Kumiに洗脳されて気付いたらよく食べてるなww

右下のはアルゼンチン牛のひき肉に、ナス・タマネギなどの野菜を炒め

数種類のスパイスを加えた物。レタスに巻いて食べる、俺のオリジナル料理。

 

 

 

 

3月20日  Pax Hostel

 

 

今日はブエノスの対岸にある

ウルグアイはコロニア・デル・サクラメントにに出発!!!

 

 

フェリーで一時間で行ける

お手軽な海外旅行。ツーリストクラスが空いてなかったので

行きだけファーストクラスでクルージング。

50ペソUPで気軽にラグジュアリー気分。

 

 

 

旧市街の街並み

 IMG_2425

石畳が敷かれた町は1955年にユネスコの世界遺産に登録されている。

 

 

 

「レトロ」と言う言葉が似合う町

IMG_2441

まあ、特に何もない町だったのでのんびりとウルグアイを感じてみた。

 

 

 

 

帰りは前から食べようと思っていた

パリジャーダ(肉の塩焼き盛り合わせ)に挑戦!

色んな肉が炭火で温められた鉄板の上で熱々のまま食べられる。

IMG_2473 

肉の脂・旨味がシンプルな塩味の中に凝縮されていて

ボリュームも一人前を二人で分けてちょうどいいくらい。

肉が安くて旨い。さすがアルゼンチン!!!

 

 

 

 

明日は世界三大瀑布「イグアスの滝」に向けて

16時間のバス移動。

 

 

 

初めてのカマスーペリアルで(ファーストクラスみたいなシート)

ワインとチーズでも買いこんで、大自然の中

星空ドライブでも楽しむかな

IMG_2474

 

その時の女目線ブログ≫

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆ 




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog