本物の味はどこに?

21,March,2010

山に囲まれたエルカラファテの空港

IMG_2344

 

 

 

珍しい木造の空港

IMG_2340

 

 

 

なんか暖かい雰囲気のきれいな空港でした

IMG_2337

 

 

 

3月16日 Pax Hostel
Salta 990
 Buenos Aires

p.     +54 11 43051400   email: info@paxhostel.com

 

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスに到着。

 

 

 

大都会なんだけど、街並みにでっかい椰子の木があったり

緑の多い整備された街並みは、南国的であり、

今まで見てきたヨーロッパの街並みとなんら変わるものではなかった。

 

 

 

南米っていったら

黒人がたくさんいて、アフリカみたいな感じかと

ずっと思ってたけど、ヨーロッパそのもの。

P3170018

 

 

 

「来てみないとわからないもんだね」

 

 

 

 

夜はアルゼンチン牛でしゃぶしゃぶが食べれる

和食屋があるというので行ってみた。

和食は高いので2ヶ月に一回位。

テンションアゲアゲで張り切っていってみたものの・・・。

 sushi

 

残念な結果に終った。

 

 

 

無念だ…。

かなり落胆した (

一万ちょい使ってこれか・・・。

 

 

 

日本で食べるようなレベルの和食は

海外では食べれないもんだね~。

 

 

 

あまりに残念なので変な酔い方をした (笑

がんばれ俺!

 

 

その時の女目線ブログ≫

 

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog