北上開始

20,March,2010

3月15日Albergue Buenos Aires
C/ Buenos Aires 296
El Calafate

p.   +54 02902 491147  / 497296
email: hostelbuenosaires@cotecal.com.ar

 

 

2度目のエルカラファテ到着。

ここは前に氷河を見た町。

ブエノスアイレスに入る為の経由で今日はこの町で一泊。

 

 

 

ウシュアイヤから乗った飛行機は

50人も乗れないような小型機で

揺れるのなんのって、恐ろしかったね~。

P3160006 

窓から見える小さな翼はプルプルしてるし

今回はプロペラ機だったんだけど、エンジン音が途中で低下して

その度に乗客も不安そうに外を見てたり

「もしや止まるのでは??」と懸念を持つほどだった。

 

 

 

LOSTで飛行機が真っ二つで墜落するシーンを

何度も見てる俺らからすると、嫌な感じだったかな (

 

 

 

 

 

 

たどり着いた宿はJAZZが流れる大人の宿。

基本的にロックとかが若い奴らが集まる宿だとガンガンかかってる中

なかかな良いムード。スタッフも感じよし。

 

 

 

 

ここで見つけた本

P3180001 

スイス人銀行家の教え―お金と幸せの知恵を学ぶ12のレッスン 

「スイス人銀行家の教え」=「ユダヤ人大富豪の教え2」

この本はお金に関する考え方を変えてくれた本。

お金に束縛されず、真の自由な生き方を手に入れて

「幸せなお金持ち」になる為の考え方が学べる

素晴らしい本なので是非お勧めです。

 

 

 

人も場所も本も「出会い」が大切。

今ここで引き寄せたのも何か意味があるんだと思い

前の持ち主の目標が書き込まれた

ボロボロのその本を再び読む事にした。

 

 

 

 

さて、折り返しで北上開始。

久々の都会でも堪能してみっかな!

 

 

その時の女目線ブログ≫

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog