月例(?)夫婦ミーティング

20,March,2010

 

 

315 日 UshuaiaEl Calafate

 

早寝早起きしよう・・・と思って

22時にはベッドに入っていたのに

 

 

 

 

昨日は、深夜1時まで

突然の「夫婦ミーティング」・・・!!

 

 

 

 

3時間にも及ぶ長いミーティングになった。

 

 

 

 

テーマは、「今後の旅」について。

 

 

 

 

5月に世界一周航空券が切れるので

そのあと、どのように旅するか・・・

 

 

 

 

あと2ヶ月・・・5月で

旅に出てから、ちょうど1年。

 

 

 

 

今は、「駆け抜けるように」

世界を旅しているけど

 

 

 

 

後半の旅は、少しの~んびり

「暮らすように」旅したいと計画中。

 

 

 

 

どこか、居心地のいい場所を探して

新たな旅の仕切り直しをしたいな、と思っていた。

 

 

 

 

以前から、「ハワイでロングステイしたいね」

・・・そう話していて

 

 

 

 

そしたら、旅先で出会ったKazuさんに

「ハワイのコンドミニアムって、意外と安いところあるんだよ」

 

・・・なんて教えてもらったり

 

 

 

 

 

「ぅ~ん、それなら、7月から入るハワイ・・・

ここで3ヶ月過ごしてみたらどう?」

 

 

 

 

私が言った、その意見には

Hiroも賛成してくれた☆

 

 

 

 

「そうなったら、安くて居心地のいい

コンドミニアムを探さないと!」

 

 

 

 

「そしたら、アジア入りは

10月頃からでいいんじゃない?」

 

 

 

 

1つ物事が決まると、その先は

スムーズに話が進んでいって

 

 

 

 

今年の後半のスケジュールも

だいたいは決まった♪

 

 

 

 

もう寝ようかな・・・という、リラックスしたときに

いいアイデアは浮かぶもの。

 

 

 

けっこう、寝る前のミーティングで

重要なことが決まることが多い (笑

 

 

 

 

 

・・・目が覚めると、Hiroは早速

ハワイのコンドミニアム探し。

 

 

 

 

突然始まった、夫婦ミーティングだったけど

「大切な時間だったなぁ」・・・改めて、そう感じたよ^^

 

 

 

 

そして今日は、最果ての地「ウシュアイア」から

「エル・カラファテ」まで飛行機での移動。

 

 

P3160006 

初めて乗る、LADE航空  

 

 

 

P3160003

けっこう揺れた~~~><

 

 

 

 

 アルゼンチンの首都、ブエノスアイレスを目指して

ここから一気に北上ですSmile!!!

 

 

その時の男目線ブログ≫

  

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog