何もしない日

17,March,2010

 

そういえばサルバドールでお世話になったKazuさんの奥さんと

奇跡的な出会いをネット上でした。

http://earth-tripper.com/blog/?p=6850

ブログって時に面倒になったり、アホくさくなったりもする時あるんだけど

やってて良かったなって思った。まずはコメントをご覧あれ。

  

3月13日

El efugio del Mochilero Backpackers

25 de mayo 231 /tel:int 0054-2901-436129-436129/434895

(9410) Ushuaia-Tierra del Fuego-Fin del Mundo-Argentina

 

 

近くにあるホテルのダブルを予約していたので移動した。

 

 

久しぶりのドミトリーは結構キツかったな…。

まったく部屋でくつろげないからね…。

  

 

 

移動先の部屋は快適。

昨日の酒も残ってたのでのんびり休養の日にした。

 

 

 

 

暖かいダブルのベッド。

プライベートな空間でLOST見たり、

お気に入りのクラッシックを聞いて、

訪れたヨーロッパの美しい街並みや、

ドナウ川やモルダウ川の川の流れ、

そして王宮での社交界なんかを思い出だすと

感動で心が満ち溢れてくるようだった。

 

 

 

至福の時間を満喫。

 

 

 

「幸せだな~」

何もしないのが一番スキかも?ww 

 

 

 

そういえばひさびさに昼寝したな~。

体力回復を感じるね。

 

 

 

 

明日はビーグル水道クルーズ。

 

 

 

小さなボードで四時間、小さな島に行くツアー。

ペンギンとかアザラシとか見れるらしい。

 

 

 

天候は悪くてもツアーはGO。

風でツアー決行を船長がジャッジする。

つまりどしゃ降りでも風さえなければ行くって事ね。

今日までは雨。ウシュアイヤに来てからずっと天気が悪い。

 

 

 

 

明日晴れてくれるといいんだけど。

 

 

その時の女目線ブログ≫

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆

 




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog