ハワイで会いましょう♪

17,March,2010

  

  

313日 Ushuaia

 

一日中、雨のウシュアイア。

 

 

 

 

着いた日も、どしゃ降りだったけど

最果ての地は、天候が変わりやすいみたい。

 

 

 

 

「こんな日は部屋で、のんびりするに限るね!」

 

 

 

 

お昼寝したり、本を読んだり、映画を観たり・・・

たまには、こんな時間も必要です。

 

 

 

 

 

そうそう、嬉しいニュースがあったの~!!

 

 

 

 

世界一周中に、お友達の「ハワイ挙式」に

参列できることになりました~♪♪

 

 

 

 

 

私たちは、7月からハワイ入り予定だったんだけど

7月12日が挙式だって~☆

  

  

  

  

偶然にも、タイミングピッタリ!!

 

 

 

 

大好きな仲間達とも、そのときに

合流できることになったので、今からワクワク(^^)♪

 

 

 

とっても楽しみです☆☆☆

 

 

 

 

ちなみに、今後の予定・・・

 

 

3月~4月 南米(アルゼンチン・ボリビア・ペルー)

 

5月 中米(メキシコ・キューバ・ベリーズ・グアテマラ)

 

6月 北米(NYLA・カナダ)

 

7月 ハワイ

 

10月 韓国~アジア放浪

 

 

 

・・・こんな感じです。

 

 

 

 

「旅に出たいなぁ」と考え中のあなた!!

 

ぜひ、世界のどこかで待ち合わせしましょうWink

 

その時の男目線ブログ≫

  

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog