最近気になる「いい男」たち

17,March,2010

  

  

312日 Ushuaia

 

 

「今日はのんびりしたいね~」

・・・と、午後までフリータイム。

 

 

 

 

夕方になって、「ビーグル水道クルーズ」の

ツアーの申し込みをするために旅行会社へ行って来ました。

 

 

 

港の近くには、ツアーを扱う旅行会社がたくさん並んでいて

そこで、たまたま入った1軒目のお店。

 

 

 

 

中に入って、話を聞いてみると・・・

  

  

  

  

10年前にTVの取材で、椎名誠さんが

この会社のクルーズを使ったそう!

 

 

 

「シイナマコト!!シイナマコト!!」

そう言って、その時の写真を見せてもらいました。

 

 

 

 

この前、はじめて椎名誠さんの本を読んでから

よく彼の話をしていたので・・・

 

 

 

 

「なんだか、縁があるなぁ^^」

・・・そう、私は勝手に思ってしまい (笑

 

 

 

この会社のツアーを申し込むことに決定しました!!

 

 

 

 

最近、とっても気になる「いい男」

椎名誠さんのオススメサイトです。 ↓

 

椎名誠の百年食堂

椎名誠シングルモルトウイスキーの旅

 

 

 

 

 

 

夜は、同じ宿で知り合ったTakashiさんと一緒に飲んだ☆

 登山やトレッキングが好きな人で、キリマンジャロにも登ったんだって!

 

 

 

 

なんだか、Takashiさんの話を聞いたら

私も、世界の山に登ってみたくなったよ~!!

 

 

 

もっと地球で遊びたい!!

冒険したい!!

 

そんな気持ちが沸いてきたの!!

 

 

 

 

そういえば、以前から北海道出身の

アルピニスト栗城史多さんのことが気になっていたんだ!

  

  

   

そんな栗城さんのHP ↓

栗城史多オフィシャルサイト 

 

 

 

大自然に真っ向から挑戦していく

その姿勢・・・、尊敬しています。

 

 

 

 

今日のブログは、なぜか私の「気になる人」ご紹介

・・・みたいになってきたので

 

 

最後にもう一人!!!

 

 

  

ず~っと「会いたい!!」と思っていたら

札幌で講演会があり、実際にお会いすることができた

グレートジャーニーの関野吉晴さん!

  

関野吉晴公式サイト

  

  

とっても穏やかで、柔和な人なのに

やっていることはすごい人!!

  

そのギャップにビックリでした。

  

 

 

  

どうやら、私・・・

旅を愛する、冒険家に惹かれる傾向があるようですSmile

  

その時の男目線ブログ≫

  

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi

 



2 Comments »

  1. 旅立ってからもうすぐ300日になるんだねぇ。

    コメント by Norry — 03/18/2010 @ 11:56 PM
  2. そうだねぇ・・・早いよね!!
    もうすぐ1年だよ~。Norryは元気^^???

    コメント by Hiro&Kumi — 03/19/2010 @ 5:34 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog