世界最南端の町にて

16,March,2010

ゆうこりん。結婚おめでとう!!!!

ハワイでの挙式なんて最高だね。

本当におめでとう!!!

皆とそんな場所で再会できたら、楽しすぎるね。

想像しただけで狂喜しそうだよ 笑

  

 

3月12日 Hostal Lili Patagónico’s

 

 

久々の6人部屋のドミトリー。

2人部屋に慣れているので久々はキツイかなと思いきや…

 

 

 

結構グッスリ寝れた 笑。

(俺って結構神経太いのね)

 

 

 

 

この町ではペンギンやアザラシを

見るツアーに参加しようと思っていたので

港付近のツアー会社に予約をしに行った。

IMG_2267

IMG_2268 

なんか椎名誠さんもこのツアーに参加したらしく

最近「椎名誠」づいてる今日この頃。なにか引き寄せてるんでしょう。

 

 

 

夜は精神科のソーシャルワーカーをしていた

同部屋のTakashi君(38)と

山登りの話や、精神病の話とかをしながら飲んだ。

 

 

 

いつになく結構盛りあってきたので

近くのパブに飲みに行った。

夜11時。歩いて1分位にある場所だし、ここは治安が良い。

久々の夜遊びだったな~~。

 

 

 

 

っていうか俺、もううるさい所ダメだわ (

  

  

 その時の女目線ブログ≫

 

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆ 




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog