くつげる場所、見つけた。

14,March,2010

 

39日 Puerto Natales

 

今日の移動は、5時間。

最近はこれくらいの移動なら、あっという間です。

 

 

 

 

830分、エル・カラファテからバスに乗って

1330分、プエルトナタレスの町に到着。

 

 

 

 

この町の印象は

こじんまりとした、かわいらしい町。

 

 

 

 

今日のホテルは

Hostal Lili Patagonico’s

 

 

 

 

田舎の親戚の家に遊びに来たかのような

アットホームで、居心地の良いホテル。

 

 

 

 

部屋は広くて、大きな窓からは

の~んびりと、青い空を眺めることができる。

 

P3100014 

 

 

Hiroも私も、この部屋が気に入って

すぐにベッド寝転がって、くつろぎ始めた (笑

 

 

 

 

ここには、日本語の本が置いてあったので

Hiroは、「ちびまるこちゃん」

私は、「あやしい探検隊 アフリカ乱入」を読み始めた。

 

 P3100022

 

 

椎名誠さんの本を読むのは初めて!

どんな 感じなのかなぁ、と読んでみると

 

 

 

 

内容は、「やんちゃな男5人のアフリカ旅行記」!!

 (※Hiroの言葉を借りると、「やんちゃなおっさん」らしい (笑)

 

 

 

 

キリマンジャロの山の上で、日本から持ってきたお蕎麦を作って食べたり

昼間から、アフリカリゾートで「スルメパーティー」やったり・・・

  

 

 

 

椎名誠さんって、いくつになっても楽しいことに貪欲な

「自由人」なんだなって思って、すごく興味を持ったよ。

 

 

 

 

大人になると、「やんちゃ」する人って

だんだん少なくなるじゃない?

 

 

 

だから、いつまでも子供みたいな気持ちで

人生を楽しめる人って、素敵だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

夜は、最近Hiroが凝っている

電子レンジ・クッキングで、チキン料理♪

 

IMG_2122

 

 

 

 

IMG_2115

 

 

ふっくら柔らかくて、熱々のお肉は

とっても美味しかったよWink♪♪

 

その時の男目線ブログ≫

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog