今度は私の番です。

12,March,2010

  

37日 El Calafate

 

なんとなく喉が痛い・・・

 

あれ?胃も痛くなってきた?

 

体も痛いけど・・・筋肉痛かな?

 

 

 

 

う~ん、なんか違う・・・

 

認めたくないけど、これって、もしかして

風邪の症状!?

 

 

 

 

あまりにも体がだるくなってきたので

ベッドに横になって体温を測ると・・・

 

 

 

 

38.1度!!」

 

 

 

 

風邪をひいても熱は出ないほうなので

久しぶりの高熱><

 

 

 

 

Hiroの風邪は治ったみたいだけど

今度は私の番ね・・・

 

 

 

 

完全にうつってしまったみたいです(><;) 

 

 

 

 

熱が出たのは、昨日の夜。

 

 

 

まずは薬を飲んで、頭を冷やして

暖かくして寝ようと思ったんだけど

 

 

 

 

自分じゃないみたいに

体が重たくなって、なかなか寝付けない・・・

 

 

 

小さい頃から、丈夫な体が取り柄の私。

 

 

 

 

「驚異の回復力を見せる!!」

 

 

 

 

そう言って、風邪ひいたときは

いつも気合と気持ちで治しています (笑

 

 

 

 

「ま、寝て起きたら、熱も下がってるでしょう」

 

 

 

そんな気軽に考えていたけど

今朝もまだ、38度の熱がある・・・(!)

 

 

 

 

重い体を起こして、なんとか朝食を食べて

薬を飲んで、また寝ることに・・・

 

 

 

 

お昼過ぎに目が覚めると

体中、汗だく!!!

 

 

 

「あっ、なんだかスッキリしてる?!」

 

 

 

 

そう思って、体温を測ると

「36度」!!

 

 

 

すっかり、平熱に戻ってます♪♪

 

 

 

 

「元気になったら、お腹もすいてきたし

まずは、シャワー浴びてくるね~☆」

 

 

 

 

そんな私を見て、Hiroが一言・・・

 

女はつぇ~な・・・」

強いな)

 

 

 

まぁ、Hiroの意見はどうなのかわからないけど (笑

 

 

 

 

公言どおり、「驚異の回復」 !?

 

 

 

皆さんも風邪には気をつけてくださいねSurprised

 

 その時の男目線ブログ≫

  

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi

 



6 Comments »

  1. くぅちゃん~☆

    いいね~(笑)驚異の回復力!!
    周りに、お見舞いのコメントも書かせないうちに治っちゃうなんて・・^^

    確かに~。熱さえ下がっちゃえばこっちのもんだよね♪
    けど病み上がりは、ムリしないでね~☆☆

    コメント by みた~ん — 03/12/2010 @ 12:57 PM
  2. hiro様kumi様

    元気になってよかったですぅ!

    札幌は、1月以来飲み会してません(涙)

    ゆうこりんの結婚式、7月12日になりました。

    行く予定メンバーは、ママ、ママの旦那様、チーママ、レオ君(チーママの子供)、すみさん(チーママの彼)、はるーな

    渉君(はるーなの彼氏)、私、良多の予定です。

    ミラクルで会えたら嬉しいです☆

    体に気をつけて、楽しい旅してください。

    コメント by junko hasegawa — 03/12/2010 @ 1:25 PM
  3. おぉ!いけそうな気がする~~。
    っていうかドンピシャリです☆

    5月だったら厳しかったんだけど7月ならOKそうだよ。
    オアフかな??俺らはハワイ島に一ヶ月位滞在する予定なので
    ミラクルで会えそうだね!!やばい楽しみすぎる^^
    (っていうか濃いメンバーですね 笑)

    Q1ママの旦那様?結婚したの??
    Q2ハルーナ彼できたんだ?よかったよかった。王子様かい?

    コメント by Hiro&Kumi — 03/12/2010 @ 9:24 PM
  4. みた~ん、ありがとう☆☆
    こう見えて、私は意外とタフなんだよ!(笑

    そうだね~、病み上がりは無理しないようにしないと・・・。
    パタゴニア地方は、寒かったり、暑かったり、大雨だったり、
    気候も変わりやすいので、まだまだ注意しなきゃ~><

    コメント by Hiro&Kumi — 03/12/2010 @ 9:40 PM
  5. 早く治ってよかったですねぇ
    kumaもお医者もお薬も好きではないので
    気合いで治すタイプ ^^;

    熱は菌と戦ってるんだった・・・・よね
    だから、抑えちゃいけないって聞いたことあります
    無事、勝利を収めて熱達もおとなしくなったのでしょう

    なので、熱には下熱でなく解熱がいいみたいです

    なにはともあれ、一安心ですね、よかった♪

    コメント by kuma — 03/13/2010 @ 8:19 PM
  6. kumaさん、ありがとうございます!!
    体の中で、熱が菌と戦っていた感じ、確かにしました~。
    熱が下がったときには、勝利した感じもしました (笑
    タフなのが取り得ですが、無理しないようにしなきゃ・・・
    今回は、そう反省しましたね><

    コメント by Hiro&Kumi — 03/14/2010 @ 9:34 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog