ほっとひと安心・・・

10,March,2010

 

35日 El Calafate

 

エル・カラファテ到着~!!!!

 

 

 

 

26時間のバス移動は

意外とあっという間だったなぁ^^

 

 

 

 

バスの中では、何本も映画が上映されてたし

(そのうち3本は観た)

 

 

 

 

本を読んだり、音楽聴いたり

語学の勉強をしたり・・・

 

 

 

 

いつもよりも、のんびり

自分の時間を楽しめた感じです♪

 

 

 

こんな移動だったら、もう少し続いても良かったかも

・・・なんて (笑

 

 

 

それくらい、快適なバスの旅でした♪

 

 

 

 

ホテルに荷物を置いたあとは

くつろぐ前に、やるべきことを片付けないと・・・と思って

 

 

 

 

ウシュアイアから、エル・カラファテ行きの

チケットを買いに、LADE航空へ。

 

 

 

 

LADE航空・・・Hpから予約もできたけど

支払い方法がわからなくて、結局オフィスまで行ってきました><)

 

 

 

 

時間に余裕があれば、陸路で移動したほうが安いし

広い大陸を実感できて楽しいんだけどね。

 

 

 

 

今回は、バスチケットよりも少し高いけど

広いパタゴニアを効率良く周るために、飛行機にしました!

 

 

 

 

 

次に、バスターミナルに行って

次の行き先、プエルト・ナタレス行きのチケット購入。

 

 

 

 

エル・カラファテから、COOTRA社が

8:30発で毎日運行してます。 

 

 

 

 

そのあとも、ロス・グラシアレス国立公園の

氷河ツアーを探したり・・・

 

 

 

 

一人でエル・カラファテのメインロードを

行ったり来たりしてました。

 

 

 

 

ホテルに戻ると・・・

 

 

 

 

しばらく体調の優れなかったHiro

久しぶりに食欲があるっていうから

 

 

 

 

良かった~。

少し安心しました☆☆

 

 

 

 

やっぱり健康第一!!

 

 

 

 

「元気があれば、何でもできる!」

 

 

 

 

うんうん、納得(^^)

 

シンプルだけど、素晴らしい名言だ~Wink (笑

 

 

その時の男目線ブログ≫

  

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog