大移動が始まるよ!!

9,March,2010

  

34日 BarirocheEl Calafate

 

今日は、エルカラファテまでの大移動!!

 

 

 

 

26時間の長距離移動は

旅に出て以来の最長記録です。

 

 

 

 

 

 

南米のバスは

エヘクティーボ(普通)、セミカマ、サロンカマ

 

・・・と何種類かあるんだけど

 

 

 

 

今回、選んだのは「カマ」

(※カマとは、スペイン語でベッドのことね^^)

 

 

 

 

セミカマよりも上で、サロンカマよりも下のレベル?

 

 

 

 

飛行機のビジネスクラス・・・

みたいな感じかな??

 

 

 

今回のバスは、MARGA社

 

P3040017

 

 

 

 

シートは広くて、ゆったり!!

 

 

 

 

これで、足が完全に伸ばせれば良かったんだけど

残念ながら、そうはならなくて

 

 

 

 

でも、背もたれは、ベッドのように倒せるので

とってもラクチン~♪

 

 

カマ1

 

 

 

 

Hiroの休養もかねて・・・

快適なバスの旅になるといいなぁ。

 

 

 

 

 

移動中の景色は、すごくキレイだったよ。

 

 

 

 

湖の前の山には雲がかかっていて

なんだかアジアにいるかのような光景でした。

 

 

P3040021 

 

 

 

南米に入ってから

自然の美しさに感動することが多い!!!

 

 

 

 

こんなに手付かずの自然が残っているなんて・・・

そう思って嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

昼食は、こんな感じ ↓

P3040022 

  

飛行機の機内食みたい!

 

 

 

 

ただし、食事が付くのは1回だけ。

 

 

 

 

夕食や、翌日の朝食は各自持ってくるか

途中で買わないといけないので注意です・・・

 

(あと、毛布がないので持っていったほうがいいですよ~)

 

 

 

今回は26時間の移動で、一人約9000円。

 

 

 

 

アルゼンチンのバス料金は

他の南米諸国に比べても高いというけど・・・

 

乗り心地は、なかなかいい感じ♪

 

 

 

アルゼンチンのバスは、「世界一」なんて言うもんね☆

 

 

 

 

それでは、たっぷり26時間

バスに揺られてきま~すWink

 

その時の男目線ブログ≫

  

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi

 



2 Comments »

  1. バス、いいねぇ♪
    好きな音楽とか聴きながら、走る景色を眺める・・
    長距離バスって、大好き^^

    ご飯もおいしそうだよ~☆
    Hiroくん、具合はどうですか?お大事に~^^

    コメント by みた~ん — 03/09/2010 @ 12:10 PM
  2. バス凄くよかったよ!
    気合入れていったけど、26時間の移動もあっという間だったし
    景色もキレイだったよ♪♪、ひろくんの体調も治ったよ。
    ありがとう!!

    コメント by Hiro&Kumi — 03/11/2010 @ 9:11 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog