困ったときの神頼み

8,March,2010

 

33日 Bariroche

 

Hiroは本日休養中・・・。

 

 

 

 

昨日の夜から37.9度の熱が出て

食欲もなく、グッタリしてる・・・!!

 

 

 

 

とっても心配です・・・。

 

 

 

 

 

 

私の作ったスケジュールは、ハードすぎたかな?

 

 

もう一度、計画を練り直さなきゃ・・・

 

 

あと1日、2日は安静にしたほうが良さそうだけど・・・

 

 

明日は26時間の大移動が待ってるし・・・

 

 

どうしよう???????

 

 

 

 

 

・・・色んなことを一気に考えて

 

 

 

 

「バスチケット変更してくるよ!!」

 

 

 

 

 

そう言って、バスターミナルに行ったけど

チケットの変更はできなかったの・・・

 

 

 

 

そうなると、もう予定通り進むしかないけど

大丈夫かなぁ・・・。

 

 

 

 

一日で良くなるかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

う~ん・・・

  

  

  

こうなったら祈るしかないよ・・・

 

 

 

困ったときの神頼み・・・

 

 

 

神様、お願いします!!!!!

 

 

「Hiroが早く元気になりますように・・・Wink!!!!」

 

 

その時の男目線ブログ≫

  

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi

 



3 Comments »

  1. 大丈夫ですか?
    ウィルス性とかでないとよいのですが・・・・

    kumaも一緒に祈っておきますね

    早く良くなりますように・・・・Kumiさんにうつりませんように・・・

    コメント by kuma — 03/08/2010 @ 11:43 PM
  2. ありがとうございます!
    暑い→寒い→湿気→乾燥となかなかハードでして…。
    Kumaさんもお体気をつけて☆

    コメント by Hiro&Kumi — 03/09/2010 @ 5:54 AM
  3. Si, probabilmente lo e

    コメント by tool — 03/15/2010 @ 4:28 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog