やっちまったな…

8,March,2010

3月3日Tangoinn Soho

 

 

夜中何度も起きた。

発熱・吐き気・腹痛がひどい。

 

 

体温計を見ると平熱35℃台なのに37.9℃もある。

何年ぶりだろうこんなに熱出たの・・・。

 

 

 

いつもの風邪のパターンは決まってて

喉が赤くなり、微熱が続き、

たまに鼻水、咳っていうのが定番コース。

 

 

 

 

このパターンはしばらくなかった…。

 

 

 

「俺妊娠したのかなぁ・・・?」

そんな夜中のつまらないボケも寝ぼけたkumiにはスルーされ

1人苦しんでいた…。

 

 

 

 

 

いや、ここは気持の勝負!

 

 

 

 

吐きそうなのは胃であって「俺」ではない!

もしかしたら俺かもしれない。。。

  

 

熱が出てるのは体であって「俺」ではない!

やっぱ俺かもしれない。。。

 

 

痛いのは腹であって「俺」ではない!

それは間違いなく俺の事だ。。。

 

 

 

 ダメだ・・・やられた。

 

 

 

 

 

と、ちょっとポップに書いたけど

一晩中、吐き気→腹痛→熱→吐き気

とローテーションすると結構辛いものがあった。

 

 

 

 

食欲もない。

 

 

 

 

何が辛いかって、明日には最南端に向けて

26時間バス移動が控えてる。

 

 

 

 

「ここでの滞在を延長するか?」

 

 

 

すると計画を全て変更しなければならない。

スペイン語での飛行機&バス変更+変更料 etc

世界一周航空券も終盤に差し掛かり、

限りある日程を最大限に充実させる為

Kumiが日夜頭を悩ませて計画してくれている。

 

 

 

計画を変更しててでも優先順位は体を治す事。

それはわかってるんだけど…。

とりあえず今日一日様子を見る事にした。

 

 

 

 

K 「やっぱりこのスケジュールキツイのかな…」

H 「キムタクより3つも若いのに??」

 

 

 

K 「…。」

 

 

K 「そう言えば中居君コンサートで踊りキツイって言ってたよ 笑」

K 「旅も全国ツアーみたいなもんだよね。世界一周ツアー」

 

 

 

 

 

とにかく認めたくないけど

旅に出て初めて思いっきり体調壊した。

 

 

 

 

「このまま一生病気も怪我もしない予定だったんだが…」

 

 

 

とにかく今日は薬飲んでひたすら寝る。

明日までにV字回復して、ステージに立つぜ!

(ステージ??)

 

  

その時の女目線ブログ≫

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆

 

 



3 Comments »

  1. 元気になったかーー?
    たまには休めって事なのかな?

    そういえば、石川に
    『パスポート持ってる?グァテマラ行かない?』
    って聞いたら、
    『いいねぇ!行きたい!!・・・・そこどこ?』(笑)
    2つ返事だったよ。

    自分の仕事の方が調整付かなくて、まだはっきりしてないけど
    どんどんふくらんでます。
    また連絡しま~す。

    コメント by koba — 03/08/2010 @ 11:52 PM
  2. Valuable thoughts and advices. I read your topic with great interest.

    コメント by generic drugs — 03/09/2010 @ 1:08 AM
  3. ウケル(笑

    後は「とりあえず休みとって、金とパスポート持ってくればいいよ」
    って伝えればOKだな。何も知らずに来たら超~~インパクトじゃない?
    いきなり中米。しかもグアテマラ。レベルたけぇ~ (笑

    詳細分かり次第教えて、何とかあわせるよ。
    今のところ5月10日に入り、1週間滞在の予定。

    こんな機会中々ないな。すげ~事になりそうだ^^

    コメント by Hiro&Kumi — 03/09/2010 @ 5:52 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog