時が止まってる街

1,March,2010

2月22日 Don Santiago Hostel

 

今日も健康だ。最高に健康だ。

はっはっは!

 

 

 

で、相変わらず喉も痛み、微熱もある…。

 

 

気温36度 湿度70のリオから

気温25度 湿度40のサンティアゴ

 

 

 

大分気候も変わったな~~。

 

 

 

 

本当はサンティアゴの市内観光の予定だったけど

日からイースター島入りの為、しっかりと休む事にした。

 

 

 

 

イースター島では久々のキャンプサイト。

なんでも満天の星空&オーシャンフロントのロケーションらしく

本見ながら色んな星でも探して見ようと思ってるんだよね。

 

 

 

 

ところで今日はずっと寝てたから、

気分転換に夕方買出しに出たんだけど

まあ、空気のゆる~い事ゆるい事。

 

 

 

時が止まっているようなのんびりとした空気。

標高が少し高いので山特有ののゆるさがあるのかな~?

ロンドンの早回し2倍速歩きと比べると全然違うのよ。

 

 

 

 

整備された道に木々の緑が映える。

遠くにはアンデスの山々。日差しは暖かい。

 

 

 

 

時が止まってるのか、

俺の頭が止まってるのかわからないけど

とにかくゆるい。

 

 

 

 

しかし地球って色んな所あるよね。

この旅で一体何ヶ国周るんだろう…。

 

 

 

 

とにかくチリは良さげな感じ。。

独特の地形も面白いし、これからゆっくり学んでみるよ。

 

  

  

その時の女目線ブログ≫

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆

 

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog