スーパーピースなアイランド

1,March,2010

2月23日 CAMPING MIHINOA 

 

MARTA PONT GERENTE
56 (032)2551593 08 2828566
Isla de Pascua

 

イースター島に到着!!

 

 

 

飛行機降りたら「沖縄?」的にゆる~い感じの空気。

イースター島と言えばモアイのイメージしかなかったけど

「ポリネシアンの島」なんだとわかると

フィジーやタヒチなどと雰囲気が似てる気がするなと思った。

 P2240006

 

 

 

ピックアップしてもらう約束をしてもらっていたので

なんなく宿に到着。今日はキャンプサイト。

 

 

 

 

ネットで見てはいたけど、実際に来たらもっとよかった。

オーシャンビューにモアイが一つ。

IMG_1668

モアイと星空見ながらのキャンプはなかなかできないじゃん?

いいんだよね~~。この感じ♪ 

 

 

 

 

 

その後歩いて村観光

IMG_1675

ゆる~くサーフィンしてたり

 

 

 

 

 

IMG_1678

「おっ、モアイだ!」とゆる~い中、何気にモアイが現れたり

 

 

 

 

 

 IMG_1683

ゆる~い空気の中に南国チックな教会がある。

 

 

 

 

「ここヤベェわ!頭回らねぇ」

 

 

 

強い日差しに、ゆるい空気。

思考も時間も完全停止するスーパーピースな場所。

 

 

 

 

 

夜は日本人9人でBBQパーティー

IMG_1719 

 

 

 

牛肉・鶏肉に加えて金目鯛などの魚も炭火焼。 

IMG_1726

 

 

 

 

 

 

テントに戻ったら夜空綺麗だったなーーーー。

  

 

 

 

星は何度見ても飽きない。宇宙をリアルに感られる。

(写真技術が若干向上した事により星撮れるようになってきた♪)

IMG_1737

モアイとポリネシアンの夜空に輝く

美しい星空に見守られて、

静かに時間は過ぎていくのであります・・・

 

  

  

その時の女目線ブログ≫

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆

 

 



5 Comments »

  1. 無事でしたか!
    よかったぁ~^^安心しました。

    モアイみるとなんだかホッとしますね(笑)

    コメント by kg — 03/01/2010 @ 10:14 AM
  2. わり~わりぃ~。
    メールの調子悪くてさ、受信できるんだけど
    送信できなくてね。危なかったよ。マジで。

    コメント by Hiro&Kumi — 03/01/2010 @ 10:42 AM
  3. […] その時の男目線ブログ≫ […]

  4. 今、博史さんのブログ見てホットしました。

    元気そうでよかったです。

    コメント by junko hasegawa — 03/01/2010 @ 2:58 PM
  5. おひさ!!!
    いや~結婚式行きたかったよ~…。
    美しき花嫁見れなくて残念すぎました。うぅ。

    結婚生活どうだい?飲み会やってますか?
    いつの日にか再会できるのをいつも楽しみにしてるよ!
    Hiro

    コメント by Hiro&Kumi — 03/02/2010 @ 10:02 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog