俺=超健康

27,February,2010

2月21日 Don Santiago Hostel 

 

「喉が痛い」+「鼻が詰まる」+「咳」+「軽く寒気」

=△○×

 

 

世界一周を始めてから9ヵ月。一度も体調を壊した事はない。

もともと喉・鼻って弱いんだけど、

 

「旅の間はケガもしないし、病気もしない!」

 

と心に決めている。

 

  

  

そう気持で乗り越えてきたんだけど、

ハードな日々+夏バテ+睡眠不足+食欲なし+クーラー

=良くあるパターンにはまってしまったようで…

 

 

 

 

 

  

俺は体調が悪いのか…?

 

 

 

 

俺はもしや体調を崩したのか・・・?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

い~や違う!!!!

俺は健康だ。

 

 

 

 

 

  

  

痛いのは「喉」であって俺ではない!

詰まってるのは「鼻」であって俺ではない!

寒気がするのは「体」であって俺ではない!!!

 

 

 

 

 ※「俺」って言う字をたくさん打って気付いたんだけど

「人」に「大きく」物を「申」すと書いて俺なんだね。

 

 

 

 

 

なので人に大きく申しましょう。 

 

「俺」は健康だ~~ぁああ~!!

 

 

 

 

なので今日も健康だ。はっはは。

寝よっ zzz

 

 

その時の女目線ブログ≫

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆

 



6 Comments »

  1. 地震、大丈夫ですか!?

    コメント by mika — 02/28/2010 @ 1:55 AM
  2. 心配してくれてありがとう!
    全く何が起きたか分からないまま到着先の宿で
    事態を把握しました。あぶなかったよ~~。。。

    コメント by Hiro&Kumi — 02/28/2010 @ 10:34 AM
  3. 地理音痴なkumaで気づかなくて…
    地震まだあるかもだから気を付けてくださいね~

    『病は気から』ともいいますからね~
    (kumaは、まさにそれが当てはまります)
    でも、体調の悪い自分も受け入れてあげてくださいね

    身体に優しい「俺」でお願いしま~す

    早く良くなりますように・・・

    コメント by kuma — 02/28/2010 @ 4:21 PM
  4. よかったです〜〜!連日こっちでもニュースで流れているので心配していました(´д`;)
    どうぞお気をつけて旅を続けて下さいね。

    コメント by mika — 03/01/2010 @ 6:44 AM
  5. ありがとう!
    「安全」・「快適」・「清潔」をモットーに旅してます 笑
    これから世界の果てを目指すよ~。
    楽しみにしててねん♪

    コメント by Hiro&Kumi — 03/01/2010 @ 9:47 AM
  6. こんにちわ!おかげさまで回復しました!
    暑かったり、寒かったり、北行ったり、南に行ったり
    変な旅でして。。。36℃の場所から今の所は18℃になりました。

    地震も危なかったです。逆に行くか、一日ずれると直撃でした。
    何があるかわかりませんが、何もないよう強く祈って旅してます。

    コメントいつもありがとうございます^^
    旅する「元気」になってます♪

    コメント by Hiro&Kumi — 03/01/2010 @ 10:45 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog