どうやって周ろうかな??

1,March,2010

  

221日 Santiago

 

「南米、中米のルート作成」に

頭を悩ませてます・・・。

 

 

 

 

広い南米を限られた期間で

効率良く周ることは、けっこう難しい・・・

 

 

 

 

こういうときは、「世界一周航空券」だと

不便だなぁって思っちゃいます。

 

 

 

 

期限が決められているから

どうしても縛られるときがあって・・・

 

 

 

 

「もっとフリーに旅したい!!」

 

 

 

 

そう思うときが、多々ある。

 

 

 

 

今でも十分、フリーに旅してるのにね。

贅沢なのは、わかってます・・・(笑

 

 

 

 

 

Hiroが体調不良なのもあって

サンティアゴでは、休養の日々にする予定。

 

 

 

 

私は、その間にルート作成しなきゃ!

 

 

 

 

う~ん、悩む・・・Undecided

 

その時の男目線ブログ≫

  

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi

 

 



3 Comments »

  1. お元気でしょうか?

    お久しぶりです☆  じゅんこです☆

    今チリにいるんですか?

    地震大丈夫でしたか?

    日記も更新されていないので、心配でメールしました。

    怪我とかしてないですか?

    コメント by junko hasegawa — 03/01/2010 @ 2:51 PM
  2. 博史さん☆くぅさま お元気でしょうか?

    お久しぶりです☆  じゅんこです☆

    今チリにいるんですか?

    地震大丈夫でしたか?

    日記も更新されていないので、心配でメールしました。

    怪我とかしてないですか?

    コメント by junko hasegawa — 03/01/2010 @ 2:53 PM
  3. jyunちゃ~ん☆☆
    コメントありがとう!!!嬉しいです^^!!

    チリにいるけど、私たちは何事もなく無事でした。
    心配してくれて本当にありがとうm(・・)m

    jyunちゃんこそ元気~?

    結婚式の写真見て(mixi)、あまりにもキレイで感動しました・・・^^
    りょうたくんにも、よろしくね♪

    ちなみに、コメントは承認制になっていて、反映されるまでに
    少し時間がかかるんだ。

    またコメント待ってるね~!

    コメント by Hiro&Kumi — 03/02/2010 @ 11:16 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog